<   2012年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

工事準備。

c0077827_09110.jpg

H24.12.29 年賀状を出した後、息子とドライブがてら土地を見に行って来ました。
行ってびっくり!フェンスで囲われていました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2012-12-29 23:54 | ■Wonder Device部  

お年玉大作戦?

c0077827_2512596.jpg

さて、年末年始の恒例行事、お年玉配布が待っています。悲しい〜。
恐らく、甥っ子や姪っ子たちには不評でしょうが、普通にあげないことにしました。
今回は小銭つかみ取りです。黙ってお金がもらえると思ったら、いけません。
ダイソーで容器を買って来ました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2012-12-29 02:58 | ■MY LIFE  

地鎮祭〜。

c0077827_21455651.jpg

H24.12.16 神主さんに来て頂き、地鎮祭を行いました。
朝から晴天でしたが、家を出る少し前から強風が吹き始めました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2012-12-27 22:13 | ■Wonder Device部  

ソーホースブラケット

c0077827_2328995.jpg

H24.10.21 2X4材を買って来て、キシラデコール タンネングリーンで塗装しました。
二度塗りが必要ですが、乾燥時間が取れないのでこの日は一度塗りまでの作業です。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2012-12-26 23:47 | ■Wonder Device部  

Optio RZ10

c0077827_17435367.jpg

昨日、年賀状を作りにカメラのキタムラにいきました。
前々から欲しかったPENTAXのOptio RZ10が6,980円!
台数制限でパープルしか残っていませんでしたが、即買いです。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2012-12-24 18:17 | ■MY LIFE  

今年は少なかった...。

c0077827_683810.jpg

行けばだいたい釣れるナマズ部ですが、今年は満足のいく釣りができませんした。
勤務時間の延長、家の打ち合わせ、子育てなどで体力&気力が続きませんでした。
ナマズの捕食音、トップウォーターでの釣りが最高に楽しいのに、残念なことです。
後半戦に期待していたのになぁ....。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2012-12-24 06:36 | ■ナマズ部  

息子の成長。

c0077827_2310844.jpg

H24.8.20 水着の試着。
うちの子、ママと水泳を始めました。
そんなに小さなうちから行かなくたって、泳げる様になるのに...。
水を怖がらず、落ちても泳げる子になってほしいです。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2012-12-23 23:35 | ■MY LIFE  

土地購入。

c0077827_2231887.jpg

BESS栃木の若武者ウメッキーさん(仮名)が紹介してくれた区画を、数日後には申し込みました。
駅に近くても土地が狭いと隣近所に気兼ねして生活しなくてはいけません。
不便でも、広い土地を選びました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2012-12-23 22:29 | ■Wonder Device部  

具体的に動いてみることに。

c0077827_20412530.jpg

栃木、群馬の展示場まで行ったので、イメージも膨らんできました。
連日連夜、妻とあれやこれやと話し合いました。
週末9/9、再びBESS栃木展示場へ行きました。
もう少し具体的に話を聞いてみることにしたのです。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2012-12-23 21:04 | ■Wonder Device部  

もうちょっと見てみよう。

c0077827_0424096.jpg

H24.9.2 もうちょっとBESSの家を見てみようと思い、今度はBESS群馬展示場へ行ってみました。
北関東自動車道を走り、目指せ赤城山で、あんまり行かない群馬県へ向かいました。
ちょっと迷いましたが、山の中にあるので別荘みたいな雰囲気でした。
木が多いっていいなぁと思いました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2012-12-23 00:57 | ■Wonder Device部