<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

オモっ....。

c0077827_21303128.jpg

今日は午前中の一時間、のんびり近所の川で釣りをしました。
対岸の岸壁際へmolmo80をキャスト、ほとんどトップでのヒットでした。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2012-08-29 21:50 | ■スピンキャスト部  

FREE SPIRIT2 更新しました。

c0077827_23283317.jpg

カヤックフィッシングブログ FREE SPIRIT2を更新しました。
阿字ケ浦沖でようやく青物に出会えました〜。うれぴ〜!!
[PR]

by gattyo55 | 2012-08-21 23:30 | ■FREE SPIRIT2更新  

7/17〜7/18 ヒラメジャンキーの集い。

c0077827_225158.jpg

7/17 三番瀬での試乗会の後、急いで高萩市へ向かいました。
ふーすけさん、ぷぃさん、遅刻してごめんなさい。これでもかなり頑張りました。汗
19時半頃、集合場所に到着すると、ふーすけさんの奥様の手料理やぷぃさんの餃子が待っていました。
もちろんお酒もね!
naruto★さんも登場し、楽しい飲み会となりました〜。
挙動不審な男性が現れた後に警察官が大挙してやってきたりとハプニングもありました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2012-08-21 07:18 | ■釣れたー。  

FREE SPIRIT2 更新しました。

c0077827_22444498.jpg

カヤックフィッシングブログ FREE SPIRIT2を更新しました。
帰省した釣太さんを拉致って、カヤックフィッシングの試乗会へ行って来ました!笑
[PR]

by gattyo55 | 2012-08-21 06:48 | ■FREE SPIRIT2更新  

FREE SPIRIT2 更新しました。

c0077827_22274028.jpg
(じょーちゃんさん、写真ありがとうございます。)

カヤックフィッシングブログ FREE SPIRIT2を更新しました。
ブログ更新をさぼってましたが、カヤックフィッシング楽しんでいます〜。
[PR]

by gattyo55 | 2012-08-15 22:31 | ■FREE SPIRIT2更新  

たまにやっている「リバーシーバス調査」。

c0077827_061278.jpg

涸沼に通う余裕は無いので、近所の川でリバーシーバス調査をやっています。
少し下流では実績もあるのですが、さらに上流で釣るのが目標です。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2012-08-03 00:12 | ■ナマズ部  

息子も"急"成長中!

c0077827_23192953.jpg

今年の2月9日に産まれた身長50cm、体重2666gの息子が、ちゃくちゃくと育っております。
日数は怪しいですが、だいたいの目安で書いてみました。
親バカ記事どうぞ〜。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2012-08-02 23:56 | ■MY LIFE