<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

まだまだ買い物。

c0077827_2320153.jpg

今日は、自力洗車を諦めて出光に行きました。(^_^;)
カヤックのキャリアを取り付けてあるので、機械洗車はやっていません。
昨年末から、何度も自力でやろうと思ったのですが、寒くて断念していたのでした。

More
[PR]

by gattyo55 | 2012-01-09 22:52 | ■MY LIFE  

タックルテスト。

c0077827_19173860.jpg

今日は午後から渡良瀬へタックルテストに行ってきました。
今シーズン、ソルトや淡水を問わず、楽しく釣りをする為のワンタックルが欲しいんです。

More
[PR]

by gattyo55 | 2012-01-08 18:37 | ■スピンキャスト部  

初詣〜。

c0077827_2081833.jpg

昨日、遅ればせながら小山市の須賀神社へ初詣に行ってきました。

More
[PR]

by gattyo55 | 2012-01-06 20:10 | ■MY LIFE  

初釣りの儀。

c0077827_11195324.jpg

1月3日、年末にゆで卵の殻を早く剥く裏技をやっていたので、作ってみました。
夜、暇だったのでナマズ部の初釣りへ。

More
[PR]

by gattyo55 | 2012-01-05 10:38 | ■釣れなーい。  

初夢。

実は今朝方、初夢を見ました。
昔は、夢の住人とでも言うくらい、眠りにつけば必ず夢を見ていました。
夢に左右された日々も過去となりました。

More
[PR]

by gattyo55 | 2012-01-03 18:06 | ■MY LIFE  

チャイルドシートとベビーカー。

c0077827_082797.jpg

元旦、郵便受けの年賀状を確認し、上三川のベビーザらスに買い物に行きました。
そろそろ、最後の大物って感じです。

More
[PR]

by gattyo55 | 2012-01-01 17:00 | ■MY LIFE  

2012.1.1 謹賀新年。

c0077827_014171.jpg


新年 明けまして おめでとうございます!

昨年は、震災、大津波、原発事故と、大変な一年でした。

もうすぐ子供が産まれます。

頑張って、未来を築いて行こうと思います。

家庭も仕事も、釣りもカヤックも、頑張ります!

皆様、どうぞ良い年になりますように。

今年もよろしくお願いします!


落ち着いたら、海岸清掃に行ってきます〜。(^∇^)
[PR]

by gattyo55 | 2012-01-01 00:01