<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

こんくらべ。

c0077827_1228864.jpg

昨日は、スーパーオートバックスに行って来ました。
ナマズ部の調査で草ボーボーの土手を走った帰りから、異音がします。
葦でも引っ掛かっているのか?と思ったのですが....。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2011-05-29 12:52 | ■ナマズ部  

ここにいたのか....。

c0077827_2125445.jpg

昨晩はナマズが釣れず、今日こそはと意気込んで行って来ました。
今回のキャタピーはこんな感じです。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2011-05-28 02:31 | ■ナマズ部  

ZOOMERで夜練で、新記録〜!

c0077827_0504237.jpg

今日はキャタピーを改造しました。一つはウェイトチューンです。
ウェイトシールの二枚貼りです。剥がれないようにネジ止めしています。
遠投仕様と足場の高い所でも足下まで引ける様にとの狙いなんですが....。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2011-05-26 01:43 | ■ナマズ部  

遠投、スナイパー釣法

c0077827_1414633.jpg

基本的にナマズの警戒心を考慮して、僕は遠投で狙っています。
いつもは足場の高い所から狙うんですが、今日は川岸に入りました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2011-05-25 01:31 | ■ナマズ部  

粘って、粘って。

c0077827_0454293.jpg

小雨の中、雨具なしで部活に行ってきました。
本命ポイント到着後、タレブラックですぐに反応がありました。
一投目、カポカポカポ.............ボシュ!っとバイト。フッキングならず!

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2011-05-24 01:00 | ■ナマズ部  

タレブラックでナマちゃん。

c0077827_20214454.jpg

昨晩は怒濤のバイトラッシュ!がありながら、ことごとくバラしまくりました。
今日はなんとかリベンジ。41cmとサイズはイマイチながらも、嬉しい一本です。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2011-05-22 20:32 | ■ナマズ部  

ズーマーでズーナマ!

c0077827_1141340.jpg

ここ数日のナマズ部は、絶不調の日々が続いておりました。忍耐も必要ですね。
今日はZOOMERに乗って、ズーナマ狙いに行って来ましたよん。
全体的に渋い中、ナマズのバイトが数回ありました。
その後、いつもはやらない場所で出した一匹です。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2011-05-20 01:31 | ■ナマズ部  

赤いケミホタル

c0077827_01096.jpg

今日はケミホタルを補充したのですが、レッドを一袋買ってみました。
ソルトのアングラーなら、タイは青、カレイは赤でしたっけ?
反応のいいカラーってありますよね。ナマズはどうかな〜。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2011-05-10 00:26 | ■ナマズ部  

調査→釣果。

c0077827_024831.jpg

今日は明るい時間帯にナマズポイントの調査に行って来ました。
そして夜、ナマズ部の部活に行って来ました。釣れたよ〜。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2011-05-09 00:21 | ■ナマズ部  

ナマズはそんなに釣れません。

c0077827_20325417.jpg

今日も午前中、夕方と調査を兼ねてナマズ部の部活に行って来ました。
サイズアップを考えて、より大きな河川を見に行って来ました。
家から近いのでちょくちょく通えるんですが、そんなに都合良くは釣れません。
ボシュ!っとアタックしてきたので、スローで巻いてあげたら、ボシュ!っと喰い損ね。
キャタピーにまとわりつくので、今度はシェイク。
大口を開けて、あ〜〜んっと喰い損ね....。
キャタピー見失ってる様です。笑

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2011-05-04 21:04 | ■ナマズ部