<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

玉砕ミーティング。

c0077827_2192436.jpg

10月24日のOneDayTournament inいわき、玉砕でした〜。ドカ〜ン!!笑
やはり大潮の魔力か....?はたまた『アウェイの洗礼』か.....?
企画事の度に、惨敗。もう慣れましたよ。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-10-26 21:36 | ■釣れなーい。  

恐怖の東関東自動車道追越車線逆走自転車男....。

10月17日午前1時40分頃、土曜の仕事を終え東関東自動車道を走り、茨城県某所へ向かいました。

東関道を走行中、笠間PA手前で大型のトラックを追い越していました。

当然、追い越しなんでそれなりの速度が出ています。

普通に追い抜きながら、トラックとの車間距離なんかを確認しつつ、車半分リードした瞬間....。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-10-18 22:13 | ■釣れなーい。  

今年は厳しい!

c0077827_22225962.jpg

10月11日、懲りずにサーフに行って来ました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-10-15 23:31 | ■釣れなーい。  

江頭2:50ストラップ

c0077827_18145241.jpg

皆さん、江頭2:50ストラップをご存知でしょうか?
エガちゃんと言えば、江頭2:50のピーピーピーするぞ!なんですが、悲しいことに番組休止とか....。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-10-10 18:24 | ■釣り行きたーい。  

平日釣行も風に泣く。

c0077827_044594.jpg

10月6日、久々の平日釣行に張り切って家を出たのですが、PAで寝過ごしました。
サーフにつくと強風が吹き付けます。せっかくヒラメが出そうなポイントなのに....。
他のアングラーも30分ほどで切り上げて行きます。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-10-09 00:15 | ■釣れなーい。  

サーフは危険だ!

c0077827_23104055.jpg

日曜日、久しぶりにサーフに行って来ました。
朝方はもう肌寒いくらいですね。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-10-05 23:23 | ■釣れたー。