<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ハズレはしましたが....。

c0077827_21223738.jpg

釣太さんと釣りに行って来ました。
明るくなって遠くでふーすけさんが近くにいたので、合流。
今シーズン屈指の好条件の所を集中的に叩いたのですが、ダメでした。

その後、衝撃的な光景を.....目撃。

今後の釣行の、参考になりました。
[PR]

by gattyo55 | 2009-11-29 21:33 | ■釣れなーい。  

結構、振りましたが。

c0077827_2214338.jpg

11/22、ヨッシーさんと釣りに行きました。
思いっきり遠投勝負したいので、久々、こちらのロッドを使ってみました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2009-11-26 22:25 | ■釣れなーい。  

12.6 カベヤカップ ハードロックフィッシュ対決!!開催。

c0077827_2126899.jpg

■日程 12月6日
■時間 6時くらいから11時くらいまで
■場所 茨城、福島の対決
■対象魚 ソイ、カサゴ、アイナメ、クジメ(メバルは対象外)
■釣り方 ルアー、(アオイソ禁止です!)

茨城エリアのエントリーは、コメント欄にお願いします。
福島エリアの方は、カベヤさんのブログへお願いします。

さぁ、今週末からロックフィッシュの練習だ!!笑

ヒラメが釣れたら、特別賞ですよ~。

□■茨城エリア・エントリー選手■□
釣太さん
ヨッシーさん
GATTYO
[PR]

by gattyo55 | 2009-11-18 21:30 | ■釣り行きたーい。  

楽しい一日。

c0077827_21412170.jpg

先日のヒラメの続きです。
あら汁はピリ辛で食べる事にしました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2009-11-16 22:01 | ■釣れなーい。  

小声で、『男は黙って、ヒラメ丼。』

c0077827_23132849.jpg

先日釣ったヒラメなんですが、今朝、ようやく手を付けました。
日曜日は妻の実家へ行き、月曜日は残業....。
今朝、ウロコを取って頭を落とし、ハラワタ出しました。
きれいに洗って、キッチンペーパーで包んで、冷蔵庫へ。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2009-11-10 23:32 | ■釣り行きたーい。  

苦労して...。

午前2時15分、釣太さんが青い弾丸号でお迎えに来ました。
釣太さんの車に荷物を積み込み、ヨッシーさんとの待ち合わせポイントへ。
毎回、こんな朝っぱら、....夜中に動き回るんですから。
眠いのは車内の会話で紛らわせています。
ヨッシーさんと合流で、いざヒラメ討ちに出撃です。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2009-11-09 07:15 | ■釣れたー。  

うーん、ヒラメ出ず...。

11月1日午前0時、釣太さんが迎えに来てくれました。
ヒラメを狙いに、車を走らせます。

午前3時、ヨッシーさんと合流し、集合場所に向かいました。
現地に到着すると、くーぱーさんが既に来ておりました。
続いて、ぷぃさんがウェダー姿で登場。早い!
最後に、ふーすけさん。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2009-11-01 20:59 | ■釣れたー。