<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ヒラメ....じゃない!?

c0077827_001449.jpg

今日は不定期の水曜休みで、釣りに行って来ました。
テトラ落下の怪我は、回復中です....。
皆様、ご心配頂きまして、ありがとうございます。
数カ所目、なんだかヒラメっぽい魚が釣れました。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2009-05-28 00:23 | ■釣れたー。  

いてぇ...。

c0077827_23265921.jpg

引越しして、ネット環境もようやく整いました。
しばらくまともに更新もしていなかったので、簡単に振り返ってみます。
まずは河口でふーすけさん。猫に襲われる前の元気な頃です。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2009-05-26 23:55 | ■釣れなーい。  

ワンデイ

c0077827_036885.jpg

ふーすけさん主催のワンデイ、参加者はカベヤさん、釣太さん、そして初参戦のぷぃさんでしたが、天候には勝てず…。笑

強風の中、ベイトロッドでワームをコツコツやりました。

ヒラメが一枚も出ない状況では、ノーコンテスト。

トーナメントと言うより、ワンデイミーティングに改名しましょうか?

ルアー交換会で頂いたルアーでヒラメ釣りましょう!

皆さま、ありがとうございました。
[PR]

by gattyo55 | 2009-05-08 00:36 | ■釣れなーい。  

まだまだ

c0077827_2054058.jpg

4月29日は夕まずめ狙いで、サーフに出撃してきました。

カスリもしませんでしたが、暗くなるまで竿を振りました。

ふーすけさんからは、カレントマスターの新しいやつを購入したとの吉報が。

ショップからはベイトロッドが届いたと電話が入り、5月2日に取りに行きました。

ヒラメにはPEラインがいいと思うので、アグレストPEと組み合わせてみました。

そして本日、5月5日の夕方、バックラすること3回、小雨の会瀬漁港で調整終了。

明日は寝坊しないように海の近くで待機します。

くーぱーさんからは残念ながら参戦中止のメールが来ました。

ご存知の様に茨城よりも北の福島で、カベヤさんが開幕の狼煙を上げました。

明日はヒラメに会えるかな?
[PR]

by gattyo55 | 2009-05-05 20:05 | ■釣れなーい。