<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

カレントマスター"改"

c0077827_23431314.jpg

あるところに、カレントマスターの重さを量る男がおりました。
17gあったそうな...。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2009-01-23 23:57 | ■釣り行きたーい。  

釣りより睡眠....。

c0077827_2010248.jpg

今月は仕事が忙しく、連日の残業です。
やれるだけのことはやっても、どうにもならないことで恨まれたりします。
一昨日は頭痛で目が覚め、昨日は胃痛で眠れませんでした。
当然、週末は疲れ切って、釣りどころではありません。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2009-01-18 21:03 | ■釣り行きたーい。  

釣りに行くはずでしたが....。

c0077827_15191127.jpg

昨夜は残業の上、帰宅後に某居酒屋を張込みしに行きました。
朝駆けでヒラメを狙うつもりでしたが、眠くてお預けです。
そんな訳で、庭で凍えたスクーターを久々に引張り出しました。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2009-01-11 15:45 | ■釣り行きたーい。  

○○岬は寒かった。

c0077827_1726166.jpg

今日は公休日だったのですが、釣りに行くか悩みました。
一昨日は新年会で本社のある横浜の関内まで行き、終電で帰ってきたのです。
翌日は寝不足で一日働いて、夜中に釣りに行く気力がありませんでした。
スクーターの整備でもやろうかと思ったのですが...、明るい時間に新規開拓へ。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2009-01-07 17:43 | ■釣れなーい。  

デカ…。

c0077827_1824455.jpg

昨日、大宮の氷川神社に初詣に行きました。
帰りに冬物スーツを二着買ってしまったので、今日は釣りに行けません。
津波があったようなので、行かなくて正解かな?
大宮駅前の釣具店を覗くと...、気になるルアーがありました。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2009-01-04 18:55 | ■釣り行きたーい。  

アワビチューンがいい感じ。

c0077827_1643575.jpg

明けましておめでとうございます。
100円ショップでスリムポット買ってきました。
年始は釣りにも行かず、こんなことをしておりました。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2009-01-02 16:13 | ■釣り行きたーい。