<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

Team PRIDE ヒラメ丼祭り2008 優勝者発表!!

c0077827_206794.gif

大晦日の忙しい所、皆様の釣果報告を前の記事で頂きました。
ありがとうございます。
今年は年間総合優勝を目指して、熾烈な争いが繰り広げられました。
ワンデイトーナメントも、顔合わせができて楽しかったですね。
『釣って楽しいヒラメ討ち、食べて美味しいヒラメ丼』ご堪能頂けましたでしょうか?

それでは、Team PRIDE ヒラメ丼祭り2008 優勝者を発表します。
優勝は....、

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-12-31 20:28 | ■釣り行きたーい。  

今年最後の「男は黙って、ヒラメ丼。」

c0077827_2346345.jpg

皆様、こんにちは。
先日は夢に松岡修造が出てきて、どうしてテニスをやりたいのか問詰められましたが、昨日は石破農水大臣が出てきて、農家の後継者問題を語り合いました。笑
お陰さまで、おいしいヒラメ丼を今日も食することができました。
釣り上げたのが28日ですから、身の方に甘みが移っております。
久々に食べて、やっぱりヒラメ丼は最高だ!と思いました。
こんなにおいしいヒラメ丼、ますますヒラメに感謝です。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-12-31 00:19 | ■釣り行きたーい。  

釣り納め。ヒラメ42cm (2008.12.28)

c0077827_11234193.jpg

12月28日、深夜3時20分自宅を出発しました。
途中の山越えは薄気味悪かったですが、休み休みで5時45分に到着です。
今年最後のヒラメ討ちです。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-12-30 11:59 | ■釣れたー。  

最終戦へ向けて。

c0077827_22464920.jpg

サーフに立つヒラメハンターがまばらになってきました。
そんな中、皆様、相変わらずのヒラメ狙いで、あちこち通う日々....。
かなり"ヒラメ熱"にかかっていますね。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-12-24 23:23 | ■釣り行きたーい。  

カモメの恩返し。

c0077827_186325.jpg

土日、房総半島に行ってきました。
ちょっと波が高いかな...。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-12-21 19:09 | ■釣れなーい。  

カレントマスターアワビイワシ

c0077827_2165344.jpg

今日は仕事休みだったのですが、平日釣行には行きませんでした。
最近、不漁続きの親不孝者なので、両親を連れて魚を買いに行きました。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-12-10 21:40 | ■釣り行きたーい。  

終わりかな?

c0077827_2011326.jpg

この週末は、茨城で忘年会の予定だったのですが....。
僕の仕事の都合で、流れてしまいました。
皆様、申し訳ございません。
ヒラメも釣れなくなってきたので、月下美人シリーズなんぞ揃えてみたり....。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-12-07 20:38 | ■釣れなーい。