<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

あ〜へこむ...。ソゲ36cm(2008.9.28)

c0077827_141295.jpg

仕事帰りにヒラメリミテッドを見に行きましたが、入荷が遅れたそうです。
午後10時半に就寝、午前1時半起床し茨城へ出発しました。
途中、高速を走行中の釣太さんを発見し、合流しました。
サーフでふーすけさんと合流し、三人で攻めてみます。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-09-29 01:34 | ■釣れたー。  

戦でござる!

c0077827_23321121.jpg

され、そろそろヒラメを釣りたくなってきました。
今週、来週と日曜日はヒラメ討ちに出陣です。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-09-25 23:55 | ■釣り行きたーい。  

台風通過。

c0077827_20225022.jpg

アングラーズ・サライさんでフィッシンググローブを購入しました。
夏場はともかく、これからのシーズンはあって損はないと思います。
他にもシマノのフィッシングパンツを買いました。
この週末は台風のお陰で、風が強くて釣りできず....。
今朝は地震もあったので、大人しくしています。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-09-21 20:36 | ■釣り行きたーい。  

欲しいなぁ〜。

c0077827_223032100.jpg

シマノのヒラメリミテッドの発売はまだ先でしょうか?
先日、カレントマスター9 DR D-Fを二つ買ってきました。
急深サーフやサーフとなりの堤防なんかで使おうと思います。

続きを読む....?
[PR]

by gattyo55 | 2008-09-17 22:49 | ■釣り行きたーい。  

冬の予感。

c0077827_261010.jpg

9/14、午後からサーフへ。どっちかというと、観光ついでの釣りです。
今シーズンはお陰さまで、たくさんヒラメを釣らせて頂きました。
波も高く、向かい風、海も濁っています。今日はダメだな...。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-09-16 02:59 | ■釣れなーい。  

ヒラメリミテッド

ヒラメリミテッドの情報がシマノのホームページに出ていると、ふーすけさんよりメールが来ました。

僕はヒラメリミテッドを買うことにしました〜。

いつ出るのかな?

気になる方はご覧下さい。

http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=100359
[PR]

by gattyo55 | 2008-09-13 20:48 | ■釣り行きたーい。  

ヒラメが沈んでいる?

c0077827_21431924.jpg

以前、ふーすけさんと釣りに行った時に、こんな言葉を聞きました。
「今日はヒラメが沈んでいるみたい。」
ヒラメって、いつも底に沈んでいるんですけど.......?

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-09-09 23:11 | ■釣り行きたーい。  

ヒラメのルアー

c0077827_2130657.jpg

週末は釣りに行けず、扶桑社新書『偽装国家』『偽装国家Ⅱ』を買ってきました。
最近の日本、なんだかヤバいですね....。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-09-08 21:58 | ■釣り行きたーい。  

男は黙って、ヒラメ丼。

c0077827_2113179.jpg

青物爆釣で喜んでいましたが、本職はヒラメです。
ルール通りにヒラメ丼にしました。
うーん、旨い。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-09-05 21:31 | ■釣り行きたーい。  

祭りの後。

c0077827_22552063.jpg

昨日、青物の爆釣に遭遇して、メタルジグやミノーを投げまくりました。
帰宅後に簡単に魚を捌いて、タックルを水洗いしました。
今回の釣行では使えないミノーも選別できました。
使えないミノーはどうしようかな...。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-09-04 23:31 | ■釣り行きたーい。