<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

休息を....。

c0077827_2322287.jpg

今日は釣りにも行かず、のんびりしていました。
日中、発達した積乱雲を見ましたが、ありゃ、巨大な山ですね〜。
夕方、雨が降りました。
この漫画、面白いので良ければ読んでみて下さい。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-08-31 23:34 | ■釣り行きたーい。  

対ヒラメ用に武装中です。

c0077827_20443081.jpg

対ヒラメ用で使えるかはわかりませんが、新兵器を購入しました。
アグザ80です。カラーはチャートゴールド。眩しい〜!
個人的には、かなり使えるんじゃないかと踏んでいます。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-08-30 21:09 | ■釣り行きたーい。  

豪雨....。

c0077827_20465539.jpg

今日も夕方に凄まじい雷雨がありました。
道路が冠水ていたので、歩行者に水をかけない様に走りました。
本当は、ぶっかけたい奴もいましたが....。
DUOのラルスミノー 80mm 24gを買ってみました。
12cmクラスのミノーを主力にしているので、80mmはかなり小さく見えます。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-08-29 21:21 | ■釣り行きたーい。  

天候不良でした。ソゲ24.5cm(2008.8.23)

c0077827_15203687.jpg

SHORE LINE SHINER CURRENT MASTER 9S-G 極みカタクチです。
11S-Gより取り出しやすかったので使ったのですが....。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-08-24 15:53 | ■釣れたー。  

ShoreLineShiner MM13 F-G買いました。

c0077827_2214431.jpg

昨日の夕飯、いきなりヒラメ丼セットが出て来ました。
8/15に持ち帰った41cmのヒラメは、冷凍庫で眠っていたのです。
煮付けにでもしようかなと思ったのですが....。
せっかくなんで、ヒラメ丼で食べました。
我が家は、刺身はいつも厚切りなんで、ヒラメ丼にはぴったりでした。
ちょっと味が抜けていましたが、おいしかったです。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-08-22 22:38 | ■釣り行きたーい。  

またまた....。

c0077827_22223614.jpg

ヒラメのDVDが付いているので、ソルスト買いました。
以前もヒラメのDVDありましたが、かなり参考になりました。
今号はどうでしょうか。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-08-20 22:42 | ■釣り行きたーい。  

さてさて...。

c0077827_024092.jpg

有難いことに、ヒラメ帳が二冊目に突入しました。
もちろんヒラメ以外の魚も入っていますし、同じヒラメの写真がいくつかもあります。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-08-20 00:13 | ■釣り行きたーい。  

男は黙って、ヒラメ丼。

c0077827_1646372.jpg

ヒラメを釣った後は、お約束のヒラメ丼です。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-08-17 16:55 | ■釣り行きたーい。  

ランカーサイズ、バラす....。ヒラメ57cm、41cm (2008.8.15)

8月15日、午前1時、誰もいないサーフに立っていました。
空にはポッカリと月が出ています。
裂波、カレントマスターと投げましたが、反応はありません。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-08-16 18:11 | ■釣れたー。  

夏休み

c0077827_2336671.jpg

今日は上野にある国立科学博物館に行って来ました。
20年来の友人に会って来たのですが、懐かしさはなく、普通でした。
ほぼ2年ぶりなのに、まるで昨日も会っていたかの様です。
さすがに国立、時間なく全部は見ませんでしたが、面白かったです。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-08-13 23:57 | ■釣り行きたーい。