<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

消化不良。

c0077827_7245048.jpg

土曜日に大洗の花火を見に行きました。
久しぶりに見る花火できれいだでした。
翌、日曜日は曇りで、暑さを気にせず釣りができました。
大物ヒラメ狙いで水深のあるポイントを攻めに行きましたが....。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-07-28 07:42 | ■釣れたー。  

じっくり釣りがしたいです。

c0077827_221039100.jpg

最近、仕事が忙しくて、ヒラメやマゴチをゆっくり妄想する余裕もありません。
帰宅から就寝までの短い時間で、自分なりに作戦を練っていますが....。
毎回、リールの手入れはこれで良いのか?と悩んでしまいます。
水洗い後、乾かしてグリスとオイルを注入しています。
ハンドルを回すと、クルクルクル〜っと回転し続けているので、メンテ終了です。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-07-24 22:37 | ■釣り行きたーい。  

新木場に行って来ました。

c0077827_21104973.jpg

今日は仕事が休みで、茨城に行こうと思ったのですが、寝坊しました。
河口で立ち込みをしようと思ったのですが、ウェダーも持っていません。
タモの柄にバレーヒルの小継タモステーを装着しました。
これがあると、絶対らくですよ〜。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-07-16 21:46 | ■釣れなーい。  

どうしたものか....。

c0077827_23201219.jpg

エキサイトのブログは、制限が多くて思う様にカスタマイズできません。
たいした技術もないので、試行錯誤しながらブログの画像を変えてみました。
気分転換のつもりなのですが、なかなか釣れないのがヒラメです。
その上にこの暑さ....。ヒラメを追いかけるスイッチが入りません。
どうしましょうか?

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-07-12 23:56 | ■釣れなーい。  

五里霧中。

c0077827_14438100.jpg

7月6日朝6時、若干寝坊して釣場に到着しました。
霧の中で竿を振るアングラーがたくさんいます。
あと数時間もすれば炎天下、短時間勝負です。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-07-08 02:23 | ■釣れなーい。  

電車でGO。

c0077827_20365658.jpg

今日は代休でお休みですが、父が車で山に行ったので茨城には行けません。
そんな訳で、電車で大黒ふ頭に釣りに行ってみました。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-07-03 20:59 | ■釣れなーい。