<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

ヒラメ丼食べられず。マゴチ47cm&ヒラメ32cm (2008.6.28)

c0077827_1615426.jpg

日曜日は大雨の予報で、ずぶ濡れを覚悟しておりました。
増水した川の水が入ると、ヒラメにも影響するかもしれません。
急遽、土曜日も車が使えることになったので出撃して来ました。
一路、ヒラメを求めて、大洗方面へと向かいます。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-06-29 17:03 | ■釣れたー。  

作戦会議

c0077827_7402562.jpg

昨夜は、夜7時40分に大宮駅でbaomiさんと待ち合わせ。
居酒屋で一杯やりながら、作戦会議をしました。
ヒラメのビデオ頂きました。ありがとうございます。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-06-27 07:45 | ■釣り行きたーい。  

イロモノ?

c0077827_20533956.jpg

普通のアングラーは決して買わないと思うのですが、なぜか購入。
一見して、.........イロモノ系?ソルティア ブレイドです。
普通のルアーでダメな時、出番が来るかも知れません。
何人かにメールしたところ、ワームを装着とのご意見がありました。
カスタマイズ心を刺激する、ルアーです。
ヒラメにはどうか知りませんが、マゴチならなんとかいけるのでは?
なんて思っています。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-06-25 21:20 | ■釣り行きたーい。  

偵察...。

c0077827_22028.jpg

土曜部は仕事だったので釣りには行けず、雨の日曜日が待っていました。
あいにくの天気で、釣りをする気になれず....。
そんな訳で、県北地域を偵察ドライブに行きました。
リールとパックロッドの超軽装です。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-06-23 22:38 | ■釣れなーい。  

黙々と....。

c0077827_823556.jpg

前回、ボウズをくらって日も浅いのですが、反省して今回は気合いの釣行です。
ヒラメを釣りたいという意志がはっきりして、珍しくライフジャケット着用です。
リアルキアイダーを飲んだり、キアイダーと叫んだりはしません。笑

続きを読む....?
[PR]

by gattyo55 | 2008-06-19 22:09 | ■釣れなーい。  

ボウズの後は...。

c0077827_2184119.jpg

毎日の様に、僕のブログを見に来て頂ける方がいて、とても嬉しいです。
へたっぴアングラーGATTYOの駄文にお付き合い頂いて、ありがとうございます。
釣場で声を掛けて下さる方や、ブログにコメントを下さる方、一緒に釣りに行ってくれる皆様、心より感謝致します。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-06-16 21:58 | ■釣り行きたーい。  

反省

c0077827_9515338.jpg

仕事が忙しく、11時半に寝たのですが、6月14日、午前2時に起床しました。
ラッキーさんと合流するため、一路茨城へ向かいます。
片道150キロかけて、集合場所へ。
今日はmorethan KING DEMON HOOKER 93MLを初めて使います。
カメラを忘れたので、携帯で撮影しました。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-06-15 11:05 | ■釣れなーい。  

morethan KING DEMON HOOKER 93ML

c0077827_2315453.jpg

実は、日曜日に新しいロッド購入しちゃいました。
ずっと黙っていようかと思っていたのですが....。
こらえきれずにブログアップです。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-06-12 02:37 | ■釣り行きたーい。  

戦力強化。

c0077827_2553096.jpg

今日も一生懸命に仕事をして、帰りに脚を止め、オフィス街を眺めて息抜きしました。
直線と直角だらけの構造物に囲まれて、僕らは生きています。
海や山に行けば自然と触れ合うことができて、息抜きができますが、
どこも人の手が加わり、本来の日本の自然なんてほとんど残っていません。
10年後も魚が釣れるか、ちょっと心配です。
帰宅すると、アングラーズ・サライさんから、荷物が届いておりました。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-06-11 02:51 | ■釣り行きたーい。  

新たな野望!?

c0077827_21394099.jpg

スプーンヒラメは、ふーすけさんに先を越されてしまいました。
これからもスプーンの研究は続けるんですが、新たな野望が湧いて来ました。
このアホ顔ルアーです。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-06-09 22:20 | ■釣り行きたーい。