<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

行ってみたいな三番瀬。

c0077827_2229829.jpg

4/29にシーバスが釣れるという、三番瀬探しに行きました。
東京湾の三番瀬は、湾奥の船橋の方にあるようです。
皆様、ご存知でしょうか?僕は知りませんでした....。
ウェーディングで立ち込みしようと思っているのですが、入潮経路がわかりません。
どなたかご存知の肩がいらっしゃいましたら、こっそり教えてください。

続きを読む....?
[PR]

by gattyo55 | 2008-04-30 22:43 | ■釣れなーい。  

油断大敵...。

c0077827_14466.jpg

海も落ち着いて来たので、そろそろヒラメを釣らねばなりません。
もはや趣味の域を超え、男のプライドに関わる問題になってきました。
真の男たるもの、ヒラメは自分で釣って喰わねばならないのです。
回転寿司屋でニセモノのエンガワを、喜んで喰っている様じゃ、いかんのです。

続きを読む....?
[PR]

by gattyo55 | 2008-04-28 01:59 | ■釣れなーい。  

ヒラメよ、待っとれ!

c0077827_22143432.jpg

昨夜は釣りがしたくてしたくて、夜中に目が覚めました。
大荒れで海がリセットされたとすれば、そろそろヒラメ日和でしょうか?
ソルストもヒラメを釣れと言っています。

でも、皆様、シーバスを狙ってください。
ヒラメってそんなに簡単には釣れませんよ〜。
どうか僕に、ヒラメをとっておいてください....。

続きを読む....?
[PR]

by gattyo55 | 2008-04-24 01:12 | ■釣り行きたーい。  

DVD

c0077827_0392962.jpg

ライブカメラで大洗海岸を見ると、恐ろしい状態です。
macG5さんに状況をお聞きしましたが、やはり釣りができる状態ではない様です。
せっかくの休みですが、悪天候の為、釣りを自粛することにしました。

続きを読む....?
[PR]

by gattyo55 | 2008-04-20 01:13 | ■釣り行きたーい。  

ワーム&3Dジグヘッド

c0077827_2155565.jpg

いろいろと欲しい物はたくさんあるのですが、ぐっと我慢しています。
大抵の物は、一週間も我慢すれば、買わなくてもいいかな〜と思えて来ます。
同世代の人よりかなり懐が寒いので、気をつけなくてはいけません。

続きを読む....?
[PR]

by gattyo55 | 2008-04-18 22:39 | ■釣り行きたーい。  

ブレード

c0077827_22433099.jpg

久しぶりにBBインターロックを購入しました。
また例によって、性懲りもなく、ブレードの準備です。

続きを読む....?
[PR]

by gattyo55 | 2008-04-16 23:18 | ■釣り行きたーい。  

寒いんです...。

c0077827_188394.jpg

えー、茨城県の皆様にお知らせします。
寒すぎるんですけど...。
北風がビュ〜ビュ〜音を立てて吹き付けます。
これが4月の天気なんでしょうか?

続きを読む....?
[PR]

by gattyo55 | 2008-04-13 18:48 | ■釣れなーい。  

釣りに行かない休日

c0077827_2316934.jpg

僕の会社は日曜定休なんですが、平日と土曜日も交代で休みがやってきます。
変則的な休日なので、完全週休二日制ではありません。
会社のカレンダーで休むというシステムです。
アングラーにとっては、"平日釣行"ができるので、ちょっとワクワクできます。
今日は今月唯一の平日休みだったのですが、海は大荒れ....。
釣具屋にも行かず、Wild-1で帽子買って来ました。
これで夏の日差しにも、日影ができそうです。

続きを読む....?
[PR]

by gattyo55 | 2008-04-09 23:48 | ■釣り行きたーい。  

エギング行って来ました。

c0077827_21572780.jpg

会社の帰りにエギ買ってみました。
どれが良いのかわからないので、見た目でかっこいいのにしました。

続きを読む....?
[PR]

by gattyo55 | 2008-04-06 22:24 | ■釣れなーい。  

4インチ?

c0077827_22342514.jpg

仕事帰りに、ワームを物色して来ました。
STILL BAIT SW 4inc、値段は777円です。(笑)
いいことありそうな価格です。

続きを読む....?
[PR]

by gattyo55 | 2008-04-02 23:07 | ■釣り行きたーい。