<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

禁断のボウズ逃れ...。(11月23日)

c0077827_19415249.jpg

朝5時過ぎ、日立港に到着しました。
車の中で準備を整え、車外に出ると...寒くて挫けそう。
久慈川河口の護岸を歩いていると、けっこうガラガラです。
ワームを投げてすぐに、手がかじかみ、足がしもやけモードになりました。
この水温じゃ、食ってこないんじゃないのかな?
そう思いながら、日の出を迎えると、海から白いモヤモヤ....なんて言うんでしたっけ?
勇気のあるサーファーが海に入っていました。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2007-11-23 20:25 | ■釣れたー。  

久慈川河口に散る...。(11月14日)

c0077827_1962362.jpg

今月から働き始めた会社で、平日休みを頂きました。ありがたや〜。
昨夜は興奮か緊張か?なかなか寝付けず、22時半に就寝し、午前0時に目が覚めた。
いかん!と思い二度寝をすると午前1時、三度寝をして午前2時...。
2時半に布団から出て、3時に出発した。

NHKラジオで「ラジオ深夜便」を聞きながら、時間があるので一般道を走行することにした。
コロンビアローズの『娘十九はまだ純情よ』が流れていた。
今時の19歳は純情じゃないぞ...なんて思ったのでした。

日の出ころにbaomiさんと待ち合わせをしたのだが、日の出が何時かわからなかったので、baomiさんにメールを送ると、すぐに返信が来ました。
なんとbaomiさんも早起きしたそうだ。
予定を変更して、途中から高速を走ることにしました。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2007-11-14 19:38 | ■釣れなーい。  

鮃の道は険し...。(11月3日)

c0077827_20502754.jpg

今日は祝日ということで、日立港沖堤は物凄い人でした。
二番船で渡り、南側に降りたのですが、ルアーを投げられる所がありません。
仕方なく、中央へ歩きながら、何回かルアーを投げました。
南側はあきらめて、中央から北側を調査することにしました。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2007-11-03 22:10 | ■釣れたー。  

イメージトレーニング

c0077827_2062633.jpg

今日から新しい会社で働き始めました。
今まで苦労した分、人生が前向きに好転することを信じて、頑張って行こうと思います。
そんな緊張の初出勤のご褒美は、コレです。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2007-11-01 20:21 | ■釣り行きたーい。