カテゴリ:★自己紹介( 2 )

 

バトンが回ってきましたが...落っことします。

一昨日、まさか雪の中釣りに行く人はいないだろうな...と思ってブログを巡回していると...見慣れた名前を発見しました。
G A T T Y O...僕? ラッキーさん...。

バトンが回ってきたのですが...僕はトモダチあんまいないんですよね...。
せっかっくなんで受け取ってみますが、バトンを落っことしてしまったので、次の人には回せません。

続きを読む....?
[PR]

by gattyo55 | 2008-02-11 20:05 | ★自己紹介  

釣りブログスタート。

ども。GATTYOです。

僕は、これまで何度も、このURLでブログを作ってきました。
今回は最近ちょくちょく行くようになった釣りのブログにします。
釣りのブログはたくさんあって、あちこち見させてもらっています。
みんな釣り上手だなぁ。
釣れても釣れなくても、気楽に続けていきたいです。

好きな俳優はロバート・デニーロです。
主に茨城に釣りに行きますが、たまに東京湾でも釣りをします。
ルアーは始めたばかりで下手っぴです。
[PR]

by gattyo55 | 2006-09-24 09:05 | ★自己紹介