カテゴリ:■釣れなーい。( 129 )

 

ハズレはしましたが....。

c0077827_21223738.jpg

釣太さんと釣りに行って来ました。
明るくなって遠くでふーすけさんが近くにいたので、合流。
今シーズン屈指の好条件の所を集中的に叩いたのですが、ダメでした。

その後、衝撃的な光景を.....目撃。

今後の釣行の、参考になりました。
[PR]

by gattyo55 | 2009-11-29 21:33 | ■釣れなーい。  

結構、振りましたが。

c0077827_2214338.jpg

11/22、ヨッシーさんと釣りに行きました。
思いっきり遠投勝負したいので、久々、こちらのロッドを使ってみました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2009-11-26 22:25 | ■釣れなーい。  

楽しい一日。

c0077827_21412170.jpg

先日のヒラメの続きです。
あら汁はピリ辛で食べる事にしました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2009-11-16 22:01 | ■釣れなーい。  

11.1 ワンディ・ミーティング 開催

c0077827_2223378.jpg

日曜日の茨城は、朝から強風が吹いておりました。
いろいろとサーフを回ってみたのですが、ソゲしか釣れない感じです。
早々に撤収し、車内で爆睡です。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2009-10-26 22:47 | ■釣れなーい。  

かすりもしません。

c0077827_21493220.jpg

最近、ヒラメが釣れていませーん。残念!

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2009-10-19 22:09 | ■釣れなーい。  

新規開拓中。

c0077827_21225242.jpg

連休中、釣りには行かない予定でしたが、急遽、最終日に釣行が決定です。
せっかくなので、釣太さんと新規開拓に行って来ました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2009-10-13 21:51 | ■釣れなーい。  

釣れません〜。

c0077827_2132298.jpg

SWと書いて、ソルトウォーターと読んでしまう皆様、こんにちは。
SW=21日は某漁港は堤防が軋むほどの大荒れで、港内は洗濯機状態でした。
なんとかフグ釣りました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2009-10-03 21:45 | ■釣れなーい。  

潮干狩り〜。

c0077827_23263428.jpg

8/23、釣太さんが釣りに連れて行ってくれました。
僕が寝ている間、釣太さんは真面目に釣りをしておりました。
そんな訳で、ショゴもあっさり釣っちゃいました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2009-08-24 23:36 | ■釣れなーい。  

そーいえば...。

c0077827_22435952.jpg

そーいえば、8月の頭に、釣りに行っていました。
宇都宮の駅前ではお祭りをやっていましたよ。
2日だったかな?

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2009-08-16 23:01 | ■釣れなーい。  

厳しいなぁ....。

c0077827_2158481.jpg

さて、One-Day meetingですが、今回も釣果は淋しいものとなりました....。
サーフが激荒れ模様で、思った様な釣りができませんでした。
ぷぃさんが釣ったソゲ吉くんです。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2009-07-27 22:23 | ■釣れなーい。