カテゴリ:■釣れなーい。( 129 )

 

平日釣行も風に泣く。

c0077827_044594.jpg

10月6日、久々の平日釣行に張り切って家を出たのですが、PAで寝過ごしました。
サーフにつくと強風が吹き付けます。せっかくヒラメが出そうなポイントなのに....。
他のアングラーも30分ほどで切り上げて行きます。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-10-09 00:15 | ■釣れなーい。  

サーフ連敗...。

c0077827_1930412.jpg

日曜日、嫁さんを宇都宮に送ってから、釣りに行って来ました。
南風が強く吹いていて、やりにくそうです。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-09-20 19:46 | ■釣れなーい。  

久々にサーフへ。

c0077827_23272961.jpg

水曜日、午後からmacG5さんとサーフに行ってみました。
Twitterでしんのすけさんが、風が強いと教えてくれた通り、強風です。笑
Twitterがかなりインフラ化して来ましたね。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-09-18 23:40 | ■釣れなーい。  

防波堤からヒラメ狙い。その2

c0077827_23492854.jpg

今週も、ヒラメ狙いで某堤防に行って来ました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-08-29 23:57 | ■釣れなーい。  

防波堤からヒラメ狙い。

c0077827_13472438.jpg

サーフがダメそうなので、防波堤からヒラメを狙う事にしました。
あわよくば、青物も釣ってしまうつもりです。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-08-25 13:53 | ■釣れなーい。  

ダツゲーム

c0077827_1322369.jpg

昨日は夏休み最後の釣りに行って来ました。
シーバスは釣れませんでした....。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-08-15 13:17 | ■釣れなーい。  

連敗なり〜。

c0077827_10131184.jpg

魚が釣れないので、先日のマゴチについて振り返ります。
マッチョなマゴチだったので、もしやと思ったのですが....。
がっつり卵を抱いたメスでした。申し訳ない。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-08-12 10:45 | ■釣れなーい。  

負けるものか....。

c0077827_21321435.jpg

7月24日、仕事を終えて電車に乗ると、落雷で踏切故障....。
一時間以上缶詰。
翌日の7月25日は午後から釣りに行きました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-07-29 21:47 | ■釣れなーい。  

釣太さん、凱旋!バーベキュー大会。

c0077827_1443269.jpg

釣太さんが滋賀から凱旋帰郷したので、釣りに行って来ました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-07-19 14:35 | ■釣れなーい。  

無欲の勝利?

c0077827_23154939.jpg

6月26日の夜、仕事を終え帰宅。支度を整えノン睡眠でサーフに行って来ました。
というのも、ふーすけさんから"体育館裏に呼び出し状"が.....。笑
ぷぃさんとも久々の釣行です。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-06-30 00:02 | ■釣れなーい。