カテゴリ:■釣れたー。( 75 )

 

今期、7枚目。ヒラメ47cm (2008.6.4)

c0077827_2317198.jpg

先週に引き続き会社のカレンダーで、今週も水曜日がお休みです。
海は大荒れですが、一応行ってみることにしました。
6月3日、午後11時半就寝。午前1時半にアラームセット。
朝マズメ狙いです。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-06-05 23:55 | ■釣れたー。  

開幕戦の結果。ヒラメ 39cm、44cm(2008.05.28)

c0077827_010363.gif

5/28 午前2時半、自宅を出発すると、途中のSAで既に朝マズメ。
今の時期、本当に早起き&近場でないと、朝マズメに間に合わない様です。
naruto★さんfusukesさんとで、サーフを叩きに行きました。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-05-29 01:35 | ■釣れたー。  

岸壁ジギング in 本牧。

c0077827_21341736.jpg

せっかくの日曜日ですが、今日は所用で横浜に行きました。
天候的にはヒラメ日和なんですが、茨城には行けません。
午前1時、岸壁ジギングの準備を部屋でしていました。
できるだけ身軽にして、雨天も考慮し、ライフジャケットにしました。
午前5時には出発して、朝一で黒鯛&シーバスを狙う予定でした....。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-05-25 22:38 | ■釣れたー。  

GW明けても、ヒラメ。 (2008.5.11)

c0077827_2584887.jpg

ラッキーさんの前日のシーバス爆釣が気になり、僕も朝マズメ狙いで釣りに行こうと思ったのですが、.....寝坊しました。(汗)
朝6時半に自宅を出発し、茨城を目指しました。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-05-12 04:20 | ■釣れたー。  

GW最終日、ヒラメ。(2008.5.6)

c0077827_2005092.jpg

昨日は、風邪で寝込んでおりました。
気がつけばGWも最終日です。いつの間に....。
朝、高速道路の渋滞情報をチェックするとガラガラ!
大洗海岸のライブカメラを見ても、いい感じです!
午前9時半頃、5ピースのパックロッドBP-805を持って、出発しました。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-05-06 20:16 | ■釣れたー。  

今期、初ヒラメ。 (2008.5.3-5.4)

c0077827_7205859.jpg

先週バラしたヒラメにリベンジすべく、日立方面に向かうことにしました。
金曜日の仕事で眠さ爆発中でしたが、ETC割引を使う為に夜中に出発です。
GWということで大渋滞が気がかりでしたが、問題なし。
いつもより車の台数が多く、SAやPAが混雑している程度でした。

続きを読む....?
[PR]

by gattyo55 | 2008-05-04 23:51 | ■釣れたー。  

メバトロ惨敗!でもカサゴ...とコメ。(2008.3.29)

c0077827_2213129.jpg

メバトロフェスティバル2008に参加する為に、三浦半島に行って来ました。
明け方にラッキーさんと待ち合わせをしました。
暗がりで、ラッキーさんかな?と思った人に声を掛けたら、感じの悪い人に当たってしまい、説教じみたお言葉を聞かされる始末...。
その後、急用が出来たので、隣町まで行ったりとアタフタした後に、ようやくラッキーさん達にお会いできました。

続きを読む....?
[PR]

by gattyo55 | 2008-03-30 22:59 | ■釣れたー。  

メバルの釣れない男...返上。(2008.03.13)

c0077827_23365322.jpg

水曜休みを頂いたので、千葉県長浦へ平日釣行です。
メバルが釣れず頭に来て、こなや丸のソフトルアー船に乗ることにしました。
船に乗ったら釣れるでしょ?まずは釣ってみないと始まらないのです。

続きを読む....?
[PR]

by gattyo55 | 2008-03-13 01:29 | ■釣れたー。  

チビシーバス(2008.1.13)

c0077827_19464659.jpg

会社帰りにルアー購入しました。根掛かり防止に、フックを交換してみました。

昨日は4時30分に家を出て、6時前に日立に着きました。
まだ暗いので、車の中で眠りました。
7時時過ぎ、目が覚めると、暴風雨が車を揺すります。
こりゃだめだな~と再び寝ました。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-01-13 19:51 | ■釣れたー。  

チビシーバスで年明け。(2008.1.5)

c0077827_20194231.jpg

昨夜、日立港から移動して午前3時半に到着。
日の出の時間を携帯で確認し、6時15分に起きました。眠い...。頭痛い...。
予てより、行ってみたかったポイントへ。
ウェダーはおろか長靴すら持ってきていません。
仕方がないので、テトラの上からキャストしました。

>>続きを読む...?
[PR]

by gattyo55 | 2008-01-05 20:41 | ■釣れたー。