カテゴリ:■釣れたー。( 75 )

 

東北旅行で、マゴチ48cm

c0077827_1681542.jpg

土曜日、期日前投票を済ませ、嫁さんと仙台の友人のところに行って来ました。
夕方、昨年も行ったマゴチの釣れそうなポイントへ。
有名なポイントなので、かなり賑わっております。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-07-04 16:36 | ■釣れたー。  

今期一枚目はソゲでした。

c0077827_11411633.jpg

昨日は午後から釣りに行きました。
釣場に到着すると、10円玉サイズの巨大ゾウムシ発見〜!!!
僕の方に歩いて来ます。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-06-20 12:11 | ■釣れたー。  

5月も終わりなのに、寒い東京湾。

c0077827_23343843.jpg

日曜日、ヨッシーさんと東京湾にシーバス釣りに行って来ました。
気温低下で冷たい北東風が吹いていました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-06-01 23:44 | ■釣れたー。  

水曜日のシーバス

c0077827_2056471.jpg

水曜日はシーバス釣りに行ってました。
天気が心配だったのですが、海に近づくと日差し良好。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-05-29 20:56 | ■釣れたー。  

湾奥ディシーバス

c0077827_7271591.jpg

日曜日、朝5時起床。6時に出発し、7時半東京湾に到着です。
さて、着替えようかと思ったら....ウェダー忘れていました。
おまけにサンダル履きです...。
仮眠して、近くのスポーツデポでスニーカーを購入しました。
ちょうど欲しかったんだよなぁ。笑

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-05-17 07:37 | ■釣れたー。  

GWはシーバス。

c0077827_14225720.jpg

GWにどうにかヒラメを釣りたかったのですが、海況が許さず。
初めの一枚はいつになることやら....。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-05-05 15:23 | ■釣れたー。  

シーズン開幕?

c0077827_22504293.jpg

4月11日、懲りずにヒラメ狙いに行って来ました。
思い切って南下して、少しでも海水温の高いとこまで行こうと思ったのですが....。
ここ数回の釣行で通っているポイントに行って来ました。
そんなに早起きはできませんね。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-04-16 22:58 | ■釣れたー。  

苦労して...。

午前2時15分、釣太さんが青い弾丸号でお迎えに来ました。
釣太さんの車に荷物を積み込み、ヨッシーさんとの待ち合わせポイントへ。
毎回、こんな朝っぱら、....夜中に動き回るんですから。
眠いのは車内の会話で紛らわせています。
ヨッシーさんと合流で、いざヒラメ討ちに出撃です。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2009-11-09 07:15 | ■釣れたー。  

うーん、ヒラメ出ず...。

11月1日午前0時、釣太さんが迎えに来てくれました。
ヒラメを狙いに、車を走らせます。

午前3時、ヨッシーさんと合流し、集合場所に向かいました。
現地に到着すると、くーぱーさんが既に来ておりました。
続いて、ぷぃさんがウェダー姿で登場。早い!
最後に、ふーすけさん。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2009-11-01 20:59 | ■釣れたー。  

うーん、ソゲ...。

c0077827_21295378.jpg

今日は釣太さんと日本列島右岸中央付近へ釣行です。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2009-10-04 21:44 | ■釣れたー。