カテゴリ:■釣れたー。( 75 )

 

FREE SPIRIT2 更新しました。

c0077827_23512385.jpg

カヤックフィッシング FREE SPIRIT2 を更新しました。
いきなり大爆発で、ビビりました!
[PR]

by gattyo55 | 2013-06-10 23:43 | ■釣れたー。  

7/17〜7/18 ヒラメジャンキーの集い。

c0077827_225158.jpg

7/17 三番瀬での試乗会の後、急いで高萩市へ向かいました。
ふーすけさん、ぷぃさん、遅刻してごめんなさい。これでもかなり頑張りました。汗
19時半頃、集合場所に到着すると、ふーすけさんの奥様の手料理やぷぃさんの餃子が待っていました。
もちろんお酒もね!
naruto★さんも登場し、楽しい飲み会となりました〜。
挙動不審な男性が現れた後に警察官が大挙してやってきたりとハプニングもありました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2012-08-21 07:18 | ■釣れたー。  

久々のサーフでヒラメゲーム

c0077827_944887.jpg

昨日、カヤックアングラーのMQさんと一緒に、サーフにいって来ました。
サイズは期待できないでしょうが、ハズレは少ないんじゃないか?と思われるポイントです。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2011-09-12 17:19 | ■釣れたー。  

シー無しのバス。

c0077827_19114341.jpg

今日は久々の平日休みです。毛布をコインランドリーで洗濯しました。
午後から海に行こうかと思ったのですが、近所の川にシーバス調査に行って来ました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2011-04-13 19:32 | ■釣れたー。  

ようやく一枚!

c0077827_23334430.jpg

11月14日、ここんところ何度も通っているエリアに行って来ました。
頂き物のRANDAM twitcherでのヒットですよ〜!

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-11-16 23:57 | ■釣れたー。  

サーフは危険だ!

c0077827_23104055.jpg

日曜日、久しぶりにサーフに行って来ました。
朝方はもう肌寒いくらいですね。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-10-05 23:23 | ■釣れたー。  

涸沼へ行って来ました。

c0077827_21585176.jpg

土曜日の深夜、たまにはシーバスもいいかなと、涸沼に行ってみました。
海は潮止まりの頃に到着し、返って行くアングラーと挨拶。
水辺に立つと、ベイトっ気が...ありました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-09-12 22:05 | ■釣れたー。  

マゴチ57cm

c0077827_1231555.jpg

今日もNo!睡眠ingで釣りに行って来ました。
ウェーディングしていると、お月様が水面に映っていました。
時折捕食音が聞こえるものの反応無し。
竿を振る音とルアーの着水音が響き渡ります。
他の人も釣れていない様でした。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-08-01 13:10 | ■釣れたー。  

佐藤錦とヒラメ59cm。

c0077827_21405216.jpg

にち10から届いた佐藤錦、おいしく頂きました。
大変甘く、大玉ですばらしい味でした〜。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-07-14 22:40 | ■釣れたー。  

にち10より佐藤錦届く。& ソゲ×2でした。

c0077827_2217262.jpg

今日も無睡眠で釣りに行って来ました。
睡眠不足が数日続いているので、しんどいです。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2010-07-11 22:53 | ■釣れたー。