カテゴリ:■MY LIFE( 22 )

 

初詣〜。

c0077827_2081833.jpg

昨日、遅ればせながら小山市の須賀神社へ初詣に行ってきました。

More
[PR]

by gattyo55 | 2012-01-06 20:10 | ■MY LIFE  

初夢。

実は今朝方、初夢を見ました。
昔は、夢の住人とでも言うくらい、眠りにつけば必ず夢を見ていました。
夢に左右された日々も過去となりました。

More
[PR]

by gattyo55 | 2012-01-03 18:06 | ■MY LIFE  

チャイルドシートとベビーカー。

c0077827_082797.jpg

元旦、郵便受けの年賀状を確認し、上三川のベビーザらスに買い物に行きました。
そろそろ、最後の大物って感じです。

More
[PR]

by gattyo55 | 2012-01-01 17:00 | ■MY LIFE  

ベッドを組み立て。

c0077827_11102616.jpg

実家の和室に、赤ちゃん用品を運び込みました。
ベビーザらスで買ったGRACOのベッドを組み立てました。

More
[PR]

by gattyo55 | 2011-12-31 11:02 | ■MY LIFE  

赤ちゃん用にお買い物〜。

c0077827_23361641.jpg

僕は風邪をひいてしまいました。(>_<)
皆様、お気をつけて下さいませ。
夕方から、ベビーザらスに行って来ました〜。

More
[PR]

by gattyo55 | 2011-12-11 22:59 | ■MY LIFE  

TRATTORIA IL SOIE

c0077827_19124258.jpg

今日は妻が検診で、お腹の子どもも順調でした。
午後からTRATTORIA IL SOIE に行って来ました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2011-11-09 19:10 | ■MY LIFE  

スズメバチで遊ぶ。

c0077827_21571538.jpg

カヤックフィッシングではスナメリに悩まされ、ノーフィッシュに終わりました。
カヤックの格納基地があるネバダ州エリア55に行きました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2011-10-03 21:45 | ■MY LIFE  

北海道旅行

c0077827_1214730.jpg

久々に三連休が取れたので、嫁さんと北海道に行ってきました。
妊娠5ヶ月でお医者さんの許可もあり、出産前の最後の遠出となりそうです。

more
[PR]

by gattyo55 | 2011-09-22 12:11 | ■MY LIFE  

お洒落な夕食

c0077827_1941220.jpg

昨夜は釣りには行かず、海外ネットショップで買い物をしてみました。
さて、上三川のレストランでお洒落な夕食です。

more
[PR]

by gattyo55 | 2011-08-27 18:46 | ■MY LIFE  

快眠の為に

c0077827_857829.jpg

段々と夏の暑さが遠のいて来ました。
節電だのと大騒ぎをしていますが、無理をして体調を崩しては元も子もありません。

僕は不眠症の傾向があるので、「快適」でなければ、眠れません。
物音、気温や湿度の変化でさえ、不眠の素となります。

まだまだ、エアコンが欠かせません。
扇風機だけじゃ、ダメなんです。

涼しい部屋で布団を被って寝るのが好きだ!

以上、布団の中からiPhoneにて投稿。(^_^;)
[PR]

by gattyo55 | 2011-08-27 08:45 | ■MY LIFE