カテゴリ:■MY LIFE( 22 )

 

年末年始のこと。

c0077827_22145126.jpg

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
年末年始は休みが長くとれたので、家族でゆっくりできました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2013-01-23 22:15 | ■MY LIFE  

お年玉大作戦?

c0077827_2512596.jpg

さて、年末年始の恒例行事、お年玉配布が待っています。悲しい〜。
恐らく、甥っ子や姪っ子たちには不評でしょうが、普通にあげないことにしました。
今回は小銭つかみ取りです。黙ってお金がもらえると思ったら、いけません。
ダイソーで容器を買って来ました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2012-12-29 02:58 | ■MY LIFE  

Optio RZ10

c0077827_17435367.jpg

昨日、年賀状を作りにカメラのキタムラにいきました。
前々から欲しかったPENTAXのOptio RZ10が6,980円!
台数制限でパープルしか残っていませんでしたが、即買いです。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2012-12-24 18:17 | ■MY LIFE  

息子の成長。

c0077827_2310844.jpg

H24.8.20 水着の試着。
うちの子、ママと水泳を始めました。
そんなに小さなうちから行かなくたって、泳げる様になるのに...。
水を怖がらず、落ちても泳げる子になってほしいです。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2012-12-23 23:35 | ■MY LIFE  

コレクション

c0077827_0134320.jpg

釣り好きのパパが息子に残せる趣味はなにか?と考えて、ベルトバックルを集めています。
ベルトはもちろん栃木レザーです。
JUN-COMPANYで購入しました。
バックルはヤフオクなどで集めています。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2012-12-22 00:29 | ■MY LIFE  

『さよならクリストファー・ロビン』

c0077827_23482114.jpg

先日、会社帰りにやっと見つけて読み始めました。

久々に頭の中に、活字の雨が降り注いでいます。

さて、続きを読もう。
[PR]

by gattyo55 | 2012-12-21 23:56 | ■MY LIFE  

エキサイトブログアプリがダメ過ぎる!

c0077827_925242.jpg

iPhone版のエキサイトブログアプリが全く投稿できません。
他ブログへの移籍も検討しましたが、様子見です。
c0077827_942872.jpg

iPhoneから手軽に投稿できるのが売りではないのか?
iPhoneからアプリ使わずに記事を投稿するのが、面倒なのに。
今夜はBフレッツも復活予定だから、通信環境の改善を待って、昔みたいにMac使おう。
[PR]

by gattyo55 | 2012-12-19 09:10 | ■MY LIFE  

息子も"急"成長中!

c0077827_23192953.jpg

今年の2月9日に産まれた身長50cm、体重2666gの息子が、ちゃくちゃくと育っております。
日数は怪しいですが、だいたいの目安で書いてみました。
親バカ記事どうぞ〜。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2012-08-02 23:56 | ■MY LIFE  

2012.02.09 赤ちゃんが産まれた〜!

c0077827_2292181.jpg

昨日、予定日を4日も遅れて、陣痛開始から40時間もの難産の末、赤ちゃんが産まれました。

分娩室までがあまりにも遠く、とても辛かったです。
分娩室に入ってからも、一時間もかかりました。
夫婦ともにボロボロでしたが、なんとか乗り切ることができました。
そして、赤ちゃんもよく頑張ってくれました。
分娩室では出産に立ち会い、出産後にはへその緒をチョキチョキしましたよ。

c0077827_2292247.jpg

産まれてきた我が子を抱くと、疲れなんか一瞬で吹き飛びました。
髪の毛も生えてるし、つめも伸びていました。
身長50cm、体重2666gの男の子です。
小さいのに、すごいね〜。

今朝目が覚めた時、赤ちゃんが産まれたのは夢かもしれないと一瞬思いました。
iPhoneの中の写真を確認して、ホッとしました。

c0077827_2292338.jpg

今日は初めての沐浴をしたそうです。
こざっぱりしました。

明日は両親を連れて、面会に行ってきます。

Twitterやメールで応援&祝福してくれた皆様、ありがとうございました!
[PR]

by gattyo55 | 2012-02-10 22:30 | ■MY LIFE  

まだまだ買い物。

c0077827_2320153.jpg

今日は、自力洗車を諦めて出光に行きました。(^_^;)
カヤックのキャリアを取り付けてあるので、機械洗車はやっていません。
昨年末から、何度も自力でやろうと思ったのですが、寒くて断念していたのでした。

More
[PR]

by gattyo55 | 2012-01-09 22:52 | ■MY LIFE