カテゴリ:■ナマズ部( 27 )

 

ズーマーでズーナマ!

c0077827_1141340.jpg

ここ数日のナマズ部は、絶不調の日々が続いておりました。忍耐も必要ですね。
今日はZOOMERに乗って、ズーナマ狙いに行って来ましたよん。
全体的に渋い中、ナマズのバイトが数回ありました。
その後、いつもはやらない場所で出した一匹です。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2011-05-20 01:31 | ■ナマズ部  

赤いケミホタル

c0077827_01096.jpg

今日はケミホタルを補充したのですが、レッドを一袋買ってみました。
ソルトのアングラーなら、タイは青、カレイは赤でしたっけ?
反応のいいカラーってありますよね。ナマズはどうかな〜。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2011-05-10 00:26 | ■ナマズ部  

調査→釣果。

c0077827_024831.jpg

今日は明るい時間帯にナマズポイントの調査に行って来ました。
そして夜、ナマズ部の部活に行って来ました。釣れたよ〜。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2011-05-09 00:21 | ■ナマズ部  

ナマズはそんなに釣れません。

c0077827_20325417.jpg

今日も午前中、夕方と調査を兼ねてナマズ部の部活に行って来ました。
サイズアップを考えて、より大きな河川を見に行って来ました。
家から近いのでちょくちょく通えるんですが、そんなに都合良くは釣れません。
ボシュ!っとアタックしてきたので、スローで巻いてあげたら、ボシュ!っと喰い損ね。
キャタピーにまとわりつくので、今度はシェイク。
大口を開けて、あ〜〜んっと喰い損ね....。
キャタピー見失ってる様です。笑

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2011-05-04 21:04 | ■ナマズ部  

ナマズが釣れたよ!

c0077827_016980.jpg

先程、雨が弱まったのでナマズ部の部活動に行って来ました。
ウェダー履いてフル装備でやる気にはなれませんでした。
昨晩オバケが出た所と橋の下は怖いので、無難な所へ....。
部員一人の弱小ナマズ部、頑張ります。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2011-05-04 00:33 | ■ナマズ部  

日中でもボシュ!

c0077827_0101888.jpg

日中、ちょっと時間があったのでナマズ部の部活動に行って来ました。
昨晩の初ナマズでチータ76MLのトップガイドが壊れてしまいました。
ヒラメ用の8フィートベイトタックルを使ってみます。
川では巨鯉軍団がやりたい放題やっています。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2011-04-30 00:21 | ■ナマズ部  

遂に出た、ナマズ!

c0077827_1571010.jpg

先週より、近所の川で毎晩ナマズを追いかけております。
もはや部活の域。そうです、ナマズ部です。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2011-04-29 02:15 | ■ナマズ部