カテゴリ:■ナマズ部( 27 )

 

ナマズ部 新兵器!

c0077827_2211490.jpg

DUOからナマズ用のルアーが出ましたね。
さっそく入手したイモピー…じゃなくて、ウーピー‼80です。
スミスのキャタピーより、多少大き目です。
ヒラメ用のミノーやワームの発売ラッシュの様です。

More
[PR]

by gattyo55 | 2013-07-14 02:31 | ■ナマズ部  

ナマズ部 開幕。

c0077827_6472567.jpg

ちょっと時間があったので、就寝前にナマズ部の部活動に行って来ました。

More
[PR]

by gattyo55 | 2013-06-12 23:31 | ■ナマズ部  

今年は少なかった...。

c0077827_683810.jpg

行けばだいたい釣れるナマズ部ですが、今年は満足のいく釣りができませんした。
勤務時間の延長、家の打ち合わせ、子育てなどで体力&気力が続きませんでした。
ナマズの捕食音、トップウォーターでの釣りが最高に楽しいのに、残念なことです。
後半戦に期待していたのになぁ....。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2012-12-24 06:36 | ■ナマズ部  

たまにやっている「リバーシーバス調査」。

c0077827_061278.jpg

涸沼に通う余裕は無いので、近所の川でリバーシーバス調査をやっています。
少し下流では実績もあるのですが、さらに上流で釣るのが目標です。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2012-08-03 00:12 | ■ナマズ部  

ナマズ部活動報告。

c0077827_2344852.jpg

こんな感じで釣れてます。

今年は4月から本気でナマズを追いかけました。
4月後半からポツポツ釣れ始め...楽しい夜を過ごしました。
毎晩の様に通ったっけ。笑


日付とサイズはご勘弁を。知りたい方はTwitterで見て下さい。
みんなそれぞれ、想い出があります。
水面に立ち上る水柱、1m以上跳ね上がったキャタピー....。
ナマズのトップゲーム、最高です。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2012-07-27 23:28 | ■ナマズ部  

風の夜の一匹。

c0077827_15154326.jpg

昨晩もナマズ部の部活動へ行ってきました。
曇りのため幾らか暖かいのですが、風が強く吹いていました。

More
[PR]

by gattyo55 | 2011-11-07 10:41 | ■ナマズ部  

大物、捕獲〜。

c0077827_11595986.jpg

昨夜、仕事を終え無寄り駅を出ると、雨が止んでいました。
常々、キャタピーの飛距離に不満があったので、チューンナップすることにしました。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2011-11-06 10:35 | ■ナマズ部  

心の栄養。

c0077827_961061.jpg

昨晩は仕事を終え帰宅後、カヤックの艤装を30分ばかり行いました。
だいぶ遅くなったのですが、就寝前の一時間、部活に行って来ました。

More
[PR]

by gattyo55 | 2011-11-05 08:31 | ■ナマズ部  

放置プレイ。

c0077827_2392693.jpg

昨晩、一昨晩とナマズ部の部活に行って来ました。
やはり水温低下の影響か、バイトも浅く単発です。
昨晩は仕留め損なったので、一昨晩の話です。

More
[PR]

by gattyo55 | 2011-11-03 15:55 | ■ナマズ部  

昼間の川。

c0077827_2133753.jpg

日曜日、午後から川を見に行って来ました。
前の晩は、あまりにナマズのバイトを逃したので、明るい時間に確認です。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2011-10-31 20:34 | ■ナマズ部