カテゴリ:未分類( 7 )

 

不具合解消

c0077827_1113961.jpg

iPhoneからエキサイトブログに記事をアップするアプリが、長いこと投稿エラーとなっていた問題が解決しました。

More
[PR]

by gattyo55 | 2013-03-28 11:07  

Twitterにハマる。

c0077827_23171793.jpg
最近忙しくて、ブログの更新もままなりません。
そんな中、Twitter始めてみました。
釣太さんも引きずり込みましたので、これから楽しみです。
皆様のご参加、お待ちしております。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2009-12-12 23:17  

寝不足

c0077827_22184027.jpg

先週の日曜は、ふーすけさん、釣太さんとランガンしてきました。
結果はボーズでしたが、フグ三匹掛けました。
なかなか釣れないヒラメですから、結果云々より釣り心地優先でした。
しかし、寝不足と頭痛で二度も仮眠タイム…。
お手上げです。

さてさて、今日はエギングロッドを買いましたぜ~。

明日は晴れるそうですが、風が強そうなのでゆっくり眠ります。
[PR]

by gattyo55 | 2009-04-25 22:18  

がっちりマンデー:スティーブ・ジョブズ



Macユーザーの皆様、こんにちは。
他の動画サイトにも高画質版が出ておりますが、exciteのブログがYoutubeオンリーなので、Youtubeのものを貼っときます。

FULL STORY >>
[PR]

by gattyo55 | 2009-02-10 22:01  

再び北海道へ…。

c0077827_21525980.jpg
行きは晴れ。
c0077827_21525955.jpg
着いたら雨。
c0077827_21525938.jpg
すすきのに来たけど、
c0077827_21525974.jpg
モスバーガーに入る。
[PR]

by gattyo55 | 2007-08-02 21:52  

小ゾイを釣る

c0077827_23342815.jpg

c0077827_23342939.jpg

c0077827_23342983.jpg

c0077827_23342967.jpg

c0077827_23342946.jpg

先日、アブラコを逃がした漁港へ行きました。
ホーマックで買った渓流用?スプーンにメバル用ワームを付けてみた。
小ゾイがゾロゾロ釣れて、途中で写真を撮る気もなくなった。
透き通って底まで見えるが小ゾイしかいない…と思ったら小アブラコが釣れた。
3lbのラインで大アブラコが掛かったらどうにもならないけれど、スプーンにワームは反応がいいことが分かった。
夕まずめに大ソイを狙ったら楽しいかもね。
[PR]

by gattyo55 | 2007-07-12 23:34  

音楽携帯なんていらない。

携帯電話はシンプルな方がいい。
携帯電話で音楽なんて聞かないし、携帯音楽プレイヤーはiPodがあればいい。
携帯電話はたまの通話とメール、写真が撮れたら、それでいいのだ。
[PR]

by gattyo55 | 2006-10-06 09:51