■ あ〜へこむ...。ソゲ36cm(2008.9.28)

c0077827_141295.jpg

仕事帰りにヒラメリミテッドを見に行きましたが、入荷が遅れたそうです。
午後10時半に就寝、午前1時半起床し茨城へ出発しました。
途中、高速を走行中の釣太さんを発見し、合流しました。
サーフでふーすけさんと合流し、三人で攻めてみます。



c0077827_172187.jpg

釣太さんの記念すべき一枚目です。なかなか立派なヒラメです。

c0077827_184474.jpg

ベイトも上がっているので、釣れるかな〜と思っていたのですが...。

c0077827_195326.jpg

次々と釣り上げて行くのは、このお二人。

c0077827_1114148.jpg

そして僕は....。

ちょっと移動し過ぎかな...。
隣の人に、次々と大型を釣られてしまいます。

c0077827_1133324.jpg

少し移動したら、ベイトがたくさん上がっていました。



c0077827_1145161.jpg

夕方、かろうじてソゲ一枚。ボウズ逃れです。汗
その後、けっこういいサイズをバラし、THE ENDです。


今日は釣太さんのヒラメ爆釣記念日となりました。
ふーすけさんもさすがでしたね〜。
僕は実力の無さを痛感し、良い勉強になりました。
お二人とも、ありがとうございました。
あ〜、へこむなぁ....。
[PR]

by gattyo55 | 2008-09-29 01:34 | ■釣れたー。  

<< ビニール袋、破ける....。ソ... 戦でござる! >>