■ 台風通過。

c0077827_20225022.jpg

アングラーズ・サライさんでフィッシンググローブを購入しました。
夏場はともかく、これからのシーズンはあって損はないと思います。
他にもシマノのフィッシングパンツを買いました。
この週末は台風のお陰で、風が強くて釣りできず....。
今朝は地震もあったので、大人しくしています。



c0077827_20282320.jpg

カルディア・KIXの2500番を釣具店で購入しました。
短いロッドで釣りをする時に、3000番ではちょっと重たいので。
ナイロンの10lbを150m巻いてもらいましたが、巻き過ぎな感じです。
PE慣れしすぎて、上手く使えるかわかりません。
根掛かり多発ポイントで、ワームをやるのに使います。


c0077827_20312551.jpg

DUOのBeachWalker 110Sが気になっております。
ヒラメで使えるルアーはたくさんありますが、これはどうでしょうか?
一個買ってみて、使い心地が良ければ、レギュラーにする予定です。
[PR]

by gattyo55 | 2008-09-21 20:36 | ■釣り行きたーい。  

<< 戦でござる! 欲しいなぁ〜。 >>