■ 欲しいなぁ〜。

c0077827_223032100.jpg

シマノのヒラメリミテッドの発売はまだ先でしょうか?
先日、カレントマスター9 DR D-Fを二つ買ってきました。
急深サーフやサーフとなりの堤防なんかで使おうと思います。




c0077827_2231253.jpg

極みカタクチカラーはけっこう好きなんです。
これで大物釣れるでしょうか?

c0077827_22312126.jpg

欲しいものがたくさんあるのですが、なかなか手が出ません。
とりあえず、今月は一万円を"アングラーズ貯金"します。

欲しいもの第一位はmorethan BRANZINO 107LML FULLMOON CUSTOMです。
実売価格はわかりませんが、この冬いっぱいでお金貯まるかな〜?
いま使っているモアザン KING DEMON HOOKER 93MLが、特に問題あるわけではないんですが....。
ロッドを満月にしてみたいなぁと、ここ数日の満月を見て、心揺らいでいます。

morethan MT 78LLX C & F(CHINU & FLAT)も出ましたね。
実物をまだ見ていませんが、僕のスタイルにはちょっと合わないかも。
[PR]

by gattyo55 | 2008-09-17 22:49 | ■釣り行きたーい。  

<< 台風通過。 冬の予感。 >>