■ ヒラメのルアー

c0077827_2130657.jpg

週末は釣りに行けず、扶桑社新書『偽装国家』『偽装国家Ⅱ』を買ってきました。
最近の日本、なんだかヤバいですね....。




c0077827_21412844.jpg

なんだか今頃?って言われそうですが、シマノから9月に新作が出る様です。
シマノのヒラメリミテッド125を雑誌で目撃しました。
う〜ん、これは釣れそうなルアーです。

9月に発売されたら、きっと売場を占拠することになるでしょう。
一時的に余ったサーフトレックが、後に品薄になるのでは....?

c0077827_21453798.jpg

という訳で、サーフトレックを買いました。
ダイワのカレントマスター11S-Gでも結果が出ない時に使います。
一本持っていて損のないルアーです。

c0077827_21493129.jpg

埼玉だとなかなかカレントマスターが手に入りません。
釣具店をいくつか回って、見つける度に買っています。
茨城あたりだと結構手軽に入手できるんですよね。いいなぁ〜。

ヒラメリミテッド125とカレントマスター11S-Gが、ルアーケースの中で主導権争いをしそうな予感です。
楽しみだなぁ〜。
[PR]

by gattyo55 | 2008-09-08 21:58 | ■釣り行きたーい。  

<< ヒラメが沈んでいる? 男は黙って、ヒラメ丼。 >>