■ スプール!

c0077827_21491683.jpg

本当は3000番のリールをもう一個買いたかったのですが、お金がね...。
そんな訳で、スプールだけを購入しました。





c0077827_21494298.jpg

新しいスプールには、PE0.8号 150mを巻きました。
純正スプールにはPE1.5号、青いスプールにはPE1号を巻いてあります。
3つのスプールを、釣場によって使い分けようと思います。
落っことして傷が入ったから買った訳ではありません。

c0077827_2150628.jpg

魚道 Heavy Surfer 90 シルバーチャートを買いました。
ヘビーシンキングミノーのカテゴリーでは、やはりこれですよね。
まだヒラメの実績ないのが、残念なんですが...。
サーフ手前側に濁りがある時に、遠投してみようかなと。


ショップの棚を見ると、アグザ80はかなり売れていました。
別のカラーも欲しかったのですが、実績が出てからにしました。
[PR]

by gattyo55 | 2008-09-01 22:11 | ■釣り行きたーい。  

<< 青物祭り?ヒラメ41cm(20... 休息を....。 >>