■ 休息を....。

c0077827_2322287.jpg

今日は釣りにも行かず、のんびりしていました。
日中、発達した積乱雲を見ましたが、ありゃ、巨大な山ですね〜。
夕方、雨が降りました。
この漫画、面白いので良ければ読んでみて下さい。




c0077827_2353617.jpg

ワームを主戦力にしていた時には、PE0.8号をメインで使っておりました。
最近はミノーに手を出し、ラインのブチ切れが怖いのでPE1号です。
そろそろミノーにも慣れて来たので、PE0.8号に戻そうと思います。
ダイワのPEラインも考えたのですが、普通の倍の値段なので断念しました。
FireLineはしばらく使わない予定です。

c0077827_23103059.jpg

以前、釣具店でもらったタイドミノースリムに、先日買ったST-46RDを装着。
フックサイズが大きいので、少し沈むかな?

c0077827_23134480.jpg

おまけに以前買ったワゴンセールのルアーにも、フック装着。

c0077827_2316114.jpg

アグザ80にはスナップが付けにくそうなので、スプリットリングを付けました。

c0077827_23174633.jpg

このルアーケース、MM13以外はヒラメ用の実績あり。
裂波のフックもサビサビなので、明日交換するつもりです。
会社帰りに、雨が降らなければ買いに行きます。

c0077827_23192888.jpg

ヒラメを釣ろうと思って買ったけど、まだ実績なしのルアーです。
実績有りに頼ってしまうのですが、いつか状況が悪い時の突破口になるかも。


人として、一人一人が大切に扱われない社会になってしまいました。
社会が見捨てた人は、その社会を信頼することができません。
今日はそんなことを考えた一日でした。
[PR]

by gattyo55 | 2008-08-31 23:34 | ■釣り行きたーい。  

<< スプール! 対ヒラメ用に武装中です。 >>