■ 豪雨....。

c0077827_20465539.jpg

今日も夕方に凄まじい雷雨がありました。
道路が冠水ていたので、歩行者に水をかけない様に走りました。
本当は、ぶっかけたい奴もいましたが....。
DUOのラルスミノー 80mm 24gを買ってみました。
12cmクラスのミノーを主力にしているので、80mmはかなり小さく見えます。




c0077827_20524027.jpg

リップが金属でできています。
フラッシングもかなり強烈です。
新しく買ったルアーでヒラメが釣れたら、きっと嬉しいですね。
サッカーの監督が起用した選手がゴールを決めた感じでしょうか?

c0077827_20554363.jpg

かなり鈍って、錆びたフックが多いので、赤フックも買ってみました。
7本入りじゃ足りないですね。また買わなくちゃ。


c0077827_2173776.jpg

そうそうオルグじゃなくて、オグルです。
僕はまだ、これでヒラメ釣っていません....。
なにやらこちらのメーカーのフィールドサポーターさんが、茨城に誕生したとの噂を聞きました。
今後の活躍に注目しておりますよ〜!!

今週末、ヒラメ討ちには厳しいのではないでしょうか?
河川は増水し、濁流が流れています。
きっと海も濁りがひどそうです。
9/3は平日釣行を予定しています。
天気、回復してほしいなぁ〜。

皆様、年間総合優勝目指して、頑張って下さい!!
男は黙ってヒラメ丼。
[PR]

by gattyo55 | 2008-08-29 21:21 | ■釣り行きたーい。  

<< 対ヒラメ用に武装中です。 天候不良でした。ソゲ24.5c... >>