■ ShoreLineShiner MM13 F-G買いました。

c0077827_2214431.jpg

昨日の夕飯、いきなりヒラメ丼セットが出て来ました。
8/15に持ち帰った41cmのヒラメは、冷凍庫で眠っていたのです。
煮付けにでもしようかなと思ったのですが....。
せっかくなんで、ヒラメ丼で食べました。
我が家は、刺身はいつも厚切りなんで、ヒラメ丼にはぴったりでした。
ちょっと味が抜けていましたが、おいしかったです。



c0077827_227547.jpg

2008年8月8日刊行のDAIWA SALTWATER LURE FISHING HANDBOOK 2008です。
このカタログ、すっごい面白いです。
欲しいものいっぱいあったり、10月発売予定の物も載っています。

c0077827_22103342.jpg

飛距離と潜航レンジの図が載っています。
これが欲しかった!
釣具店で、無料配布しております。

c0077827_22132227.jpg

あ、そうそうMM買いました。
カタログによると150cm〜200cm潜るそうです。
あとはゾンクが欲しいなぁ....。

c0077827_22145811.jpg

マルチ防水ケース買いました。
サイフを入れておこうと思います。
[PR]

by gattyo55 | 2008-08-22 22:38 | ■釣り行きたーい。  

<< 天候不良でした。ソゲ24.5c... またまた....。 >>