■ またまた....。

c0077827_22223614.jpg

ヒラメのDVDが付いているので、ソルスト買いました。
以前もヒラメのDVDありましたが、かなり参考になりました。
今号はどうでしょうか。



c0077827_2224236.jpg

なかなか刺激的な言葉が書かれています。
これを見れば、釣れるってことでしょうか?

c0077827_22272035.jpg

再生する前にiPod touch用にHandBrakeで簡単リッピングです。
WIN版もあるので、良ければ使ってみて下さい。
今日は見る時間ないなぁ....。残念!

c0077827_22311919.jpg

これも消耗品なので、揃えておきました。
特にこだわりはありません。

c0077827_22321247.jpg

昨日のハニトラ、レッドベリーに引き続き、購入です。
別に"平目バカ"カラーだから釣れるだろうと選んだ訳ではありません。
裂波も一色追加しました。
裂波の140がいい感じでしたが、使わない宣言しているので、買えませんでした。
あと一本欲しいミノーがあるのですが、なかなか売っていません。
フラッと行った釣具店で、バッタリ出会えたら最高です。
[PR]

by gattyo55 | 2008-08-20 22:42 | ■釣り行きたーい。  

<< ShoreLineShiner... さてさて...。 >>