■ さてさて...。

c0077827_024092.jpg

有難いことに、ヒラメ帳が二冊目に突入しました。
もちろんヒラメ以外の魚も入っていますし、同じヒラメの写真がいくつかもあります。




c0077827_061661.jpg

写真の裏には、このヒラメが何枚目か書いてあります。
デジカメで撮った写真も、Macに取り込むだけじゃなく、こうしてヒラメ帳にまとめると楽しいですね〜。

c0077827_09277.jpg

シンカーとハニトラのレッドベリーを購入しました。
ハニトラ値上がりしてる気がします。
先日のランカーサイズをもう一度....。

c0077827_010334.jpg

こんなに作って、どうすんでしょう。
こんな使い方するのは邪道ですね。

c0077827_0111796.jpg

行きつけの釣具屋では、最後のレッドベリーでした。
ほとんど僕が買っている気がします。
根掛かりしませんように....。
[PR]

by gattyo55 | 2008-08-20 00:13 | ■釣り行きたーい。  

<< またまた....。 男は黙って、ヒラメ丼。 >>