■ 夏休み

c0077827_2336671.jpg

今日は上野にある国立科学博物館に行って来ました。
20年来の友人に会って来たのですが、懐かしさはなく、普通でした。
ほぼ2年ぶりなのに、まるで昨日も会っていたかの様です。
さすがに国立、時間なく全部は見ませんでしたが、面白かったです。




先日のヒラメは、ヒラメ丼になる前に食べられてしまいました.....。
遠征から戻ると、疲れて冷蔵庫に仕舞って寝てしまいました。
また頑張って釣ろうと思います。

c0077827_23445239.jpg

サーフ用にルアーケース作ってみました。
根掛かりはたぶんないので、これだけ持って行こうと思います。

c0077827_2346860.jpg

それからこれも入れておきます。


ナチュラムから個人情報が漏れたのは、ご承知のことと思います。
8/11に携帯電話にCメールが来ました。架空請求でしょ〜。

08058683705
サイトの未納料金があります。本日迄に連絡なき場合法的処置をとらせた頂きます。
(株)ファースト03-3847-3083

ナチュラムと関係があるかはわかりませんが、こんなCメール初めてです。
皆さんも、お気をつけ下さい。
[PR]

by gattyo55 | 2008-08-13 23:57 | ■釣り行きたーい。  

<< ランカーサイズ、バラす....... ふーすけさん、ありがとう!!ヒ... >>