■ 変顔!?

c0077827_14532995.jpg

今日は寝坊して釣りに行けませんでした。
せっかく準備していたのに、残念です。
次のお休みは水曜日ですが、釣りに行けるか微妙です。
天気は曇りでベストなんですが...。



僕は"北国のDNAを持つ男"なので、夏は極端に苦手です。
暑い部屋じゃ絶対に眠れません。埼玉にいるのは、きっと仮の姿です...。
エアコンか扇風機で温度調整しないと、不機嫌な朝を迎えてしまいます。
最近の埼玉は、恐ろしく暑いんですよ...。
サミットで無意味な温暖化対策を話し合う前に、世界各所に巨大な地球空気清浄機を設置して欲しいものです。
それから北極と南極には、海水から氷を作り続ける機械を作って設置。
潮の流れはおかしくなって、魚がいなくなっちゃう前になんとかしてよ。
エネルギーは全て原子力にして、石油燃料に頼らない社会を作れないの?
日本の総理もこのくらい言ってくれたら、よかったのになぁ。
レジ袋削減とか、割り箸使わないとかじゃ、解決しないでしょ...。


午後から釣具屋に行って来ました。
c0077827_14565040.jpg

湾顔と書いて、"わんがん"と読むそうです。
一瞬、変顔かと思いました......。

c0077827_14575343.jpg

湾ベイトのジグヘッド版で、一個300円強です。
高いなぁ....。

ジグヘッドも飽和状態になっていますが、この次はどんなのが出るのでしょうか?
リップ付きとか、インチクっぽいのとか、タングステンものとか?
釣果にはあんまり関係ないんですけどね。
[PR]

by gattyo55 | 2008-08-03 15:04 | ■釣り行きたーい。  

<< 泥酔していました。 買物しました。 >>