■ 買物しました。

c0077827_234487.jpg

久しぶりに、テキサスリグでもやってみようかと、買ってみました。
タングステンでコストパフォーマンスの良い、STUDIO 100の14gです。
もう一袋、買おうかと思ったのですが、とりあえずのお試しです。



自分はテクニックがないので、重量級で勝負です。
先週のポイントで使うなら、18g、21g、28gが良かったのですが。
なかなか自分のスタイルにあったものは売っていません。
だからと言って、注文してまで揃える気は、ないんですよね。
テキサスリグを使ったら、ジグヘッドより根掛かりが少ないのかな?
最近はPE0.8号を使いたくて、うずうずしております。


c0077827_23173437.jpg

クルーズバイブレーションの15gです。
本当は25gを探していたのですが、売っていませんでした。

c0077827_23201058.jpg

レンジバイブより、ヒラメ向きな気がしています。
港湾の釣りで使う予定です。
15gなら、青物狙いにも良さそうです。

c0077827_23204128.jpg

このカラー、どうかな...と思いつつ買いました。
人間と魚では見え方も違うと思うので、まぁいいかな?
他のカラーがないので、仕方ないです。

c0077827_23224721.jpg

足場の高い河口で、広範囲に探るには良さそうです。
4月にデカいのをバラしたのも、このルアーです。

c0077827_23261195.jpg

そして爆岸30gです。センターバランスのタイプにしました。
どんな動きをするのか、楽しみです。

日曜日は釣りに行けるかなぁ〜?
たまにはラインの早編み練習でもしなくちゃなぁ。
[PR]

by gattyo55 | 2008-08-01 23:31 | ■釣り行きたーい。  

<< 変顔!? 消化不良。 >>