■ じっくり釣りがしたいです。

c0077827_221039100.jpg

最近、仕事が忙しくて、ヒラメやマゴチをゆっくり妄想する余裕もありません。
帰宅から就寝までの短い時間で、自分なりに作戦を練っていますが....。
毎回、リールの手入れはこれで良いのか?と悩んでしまいます。
水洗い後、乾かしてグリスとオイルを注入しています。
ハンドルを回すと、クルクルクル〜っと回転し続けているので、メンテ終了です。



c0077827_22165281.jpg

アングラーズ・サライさんでジグヘッドを購入しました。
軽量ジグヘッドばかり使っていたので、底を叩く様な釣りがしたくなりました。

c0077827_2223391.jpg

ワームも購入しました。最近は買うものが決まっています。

c0077827_22235212.jpg

それから、先日、TDソルトペンシルの11LD-Fを買いました。
ちょっと重いみたいです。トップヒラメはいつのことやら....。

c0077827_22253878.jpg

それから、フックのカバーです。これは水がたまらない設計です。

c0077827_22263719.jpg

ルアーを見ては、きれいだなぁと関心しています。
これでまたヒラメを釣りたいです。

c0077827_22275433.jpg

個人的に、かなり釣れるのでは?と思っていますが、出番がありません。

c0077827_22284099.jpg

こいつも集めてみようと思います。

c0077827_22293157.jpg

ウェダーもないので、サーフ以外でどうにかヒラメを釣ろうと思います。

そうこうしている内に、もう眠くなって来ました。
また釣果も無いのにブログの更新とは....。
恥をさらして、今日も生きております。
[PR]

by gattyo55 | 2008-07-24 22:37 | ■釣り行きたーい。  

<< 消化不良。 新木場に行って来ました。 >>