■ イロモノ?

c0077827_20533956.jpg

普通のアングラーは決して買わないと思うのですが、なぜか購入。
一見して、.........イロモノ系?ソルティア ブレイドです。
普通のルアーでダメな時、出番が来るかも知れません。
何人かにメールしたところ、ワームを装着とのご意見がありました。
カスタマイズ心を刺激する、ルアーです。
ヒラメにはどうか知りませんが、マゴチならなんとかいけるのでは?
なんて思っています。





c0077827_2105036.jpg

BTSの4 1/2でも装着して見ようかと思ったのですが、うまく行かない気がします。


c0077827_213942.jpg

普通に使うのが一番でしょう....。

c0077827_2142817.jpg

しかし、僕の様な三流アングラーが考えることと言えば.....。
ルアーのことをよく知っている人は、こんなことしないし.....。

c0077827_215598.jpg

ソルティア ブレイド ブレイド。

普通、恥ずかしくて使えません。


督促の仕事って、厳しい社会情勢を目の当たりにします。
お金がどうしても作れない人の辿る道は....。
だけど督促する側も、実は紙一重だったりします。
格差社会の底辺で生きる人には、今の日本は厳しすぎますね。
社会のセーフティネットが機能していません。
"男が家族を養って行くのに、きれいごとは通用しない。"と恩師は言っていました。
まったく、その通りです。
ある日突然、解雇されたり、賃金カット、正社員から非正社員....。
一度会社を辞めたら、再就職できるかもわからない....。
こんな日本で、どう生き抜いて行けるのでしょうか?
それでも、一日一日、生活するのにお金が掛かります。
なんとか、稼ぐしかありません。
一度落ちたら、這い上がるのは至難の業です。
現状で踏みとどまって、前を向いて歩いて行きましょう。
いつかジャンプできる日を信じて。
[PR]

by gattyo55 | 2008-06-25 21:20 | ■釣り行きたーい。  

<< 作戦会議 偵察...。 >>