■ 戦力強化。

c0077827_2553096.jpg

今日も一生懸命に仕事をして、帰りに脚を止め、オフィス街を眺めて息抜きしました。
直線と直角だらけの構造物に囲まれて、僕らは生きています。
海や山に行けば自然と触れ合うことができて、息抜きができますが、
どこも人の手が加わり、本来の日本の自然なんてほとんど残っていません。
10年後も魚が釣れるか、ちょっと心配です。
帰宅すると、アングラーズ・サライさんから、荷物が届いておりました。



情報に寄ると、茨城辺りの釣具屋ではジグヘッドとワームが品薄気味だそうです。
シーバスが釣れ出すまでヒラメを狙う人が増えたのでしょうか?
そう簡単には釣れないんですけどね....。
僕のジグヘッドはまだあるので、今回は注文しませんでした。
ネットで注文、しかも大阪からなので、特定エリアの品薄とは無関係です。笑

さて、前回仕事帰りに買ったルアーは非公開にしていましたが、どうしようかな?
釣れる...というか、使えるルアーのイメージがだんだんできて来ました。
今回、注文したのは、以前から気になっていたものです。
ヒラメ用じゃないので、近所の釣具店ではまず見かけません。

c0077827_2353486.jpg

えい!公開します。バックのアホ顔ルアーが怖いです。笑
足場の高い防波堤等からの太刀魚狙いに最適!!
ダイワ サーベルハンター DR-3F 115mm・15.5g です。

c0077827_44130.jpg

もう一個色違いで購入〜。
ヒラメにも使えるんじゃないでしょうか。

c0077827_2405139.jpg

これは潜りそうです。

c0077827_2411422.jpg

パンにバターやジャムが塗れそうです。

c0077827_242918.jpg

オレンジのルアーで釣ったことないんですが、効果あるのかな?

c0077827_245227.jpg

ボディもけっこうピカピカしているので、期待しています。

本当はイワシカラーやチャート系が欲しかったのですが、売り切れでした。
やっぱりタチウオでも人気なんでしょうか?
サーベルハンターの実戦デビューが楽しみです。

茨城でサーベルハンター使っている人、まず見かけません。
使っている人がいたら、僕かこのブログ見てパクった人ですね〜。笑
あ、前から使っている人がいたら、ごめんなさい。
[PR]

by gattyo55 | 2008-06-11 02:51 | ■釣り行きたーい。  

<< morethan KING D... 新たな野望!? >>