■ 行ってみたいな三番瀬。

c0077827_2229829.jpg

4/29にシーバスが釣れるという、三番瀬探しに行きました。
東京湾の三番瀬は、湾奥の船橋の方にあるようです。
皆様、ご存知でしょうか?僕は知りませんでした....。
ウェーディングで立ち込みしようと思っているのですが、入潮経路がわかりません。
どなたかご存知の肩がいらっしゃいましたら、こっそり教えてください。





c0077827_22313042.jpg

今の時期、潮干狩りが人気の様です。
アカエイに注意と呼びかけていました。
子供の時に潮干狩りやりましたが、まったく興味なしです。
砂まみれのアサリは砂出ししても、ジャリジャリして好きではありません。
カニの甲羅はバリバリ食べられますが、砂はね...。

下見をかねて行って来たのですが、どこから入れば良いのかわかりません。
これじゃGW後半は無理ですね。残念。


c0077827_22352335.jpg

仕方なく、ワカスで竿振って来ました。
このルアーを投げまくり、ショートバイト×1、シーバス・チェイス×1でした。

c0077827_22373839.jpg

他の人も釣れていないみたいです。
向かい風のなか3時間くらいやりましたが、体調悪いので夕マヅメ前に終了。


c0077827_22385514.jpg

そうそう、これ買いました。
値段は、.........? 忘れましたが4000円弱です。
カレー南蛮そはを食べた後、汗だくになって組み立てをしました。

なかなかシーバスも釣れないですね。
[PR]

by gattyo55 | 2008-04-30 22:43 | ■釣れなーい。  

<< 今期、初ヒラメ。 (2008.... 油断大敵...。 >>