■ ヒラメよ、待っとれ!

c0077827_22143432.jpg

昨夜は釣りがしたくてしたくて、夜中に目が覚めました。
大荒れで海がリセットされたとすれば、そろそろヒラメ日和でしょうか?
ソルストもヒラメを釣れと言っています。

でも、皆様、シーバスを狙ってください。
ヒラメってそんなに簡単には釣れませんよ〜。
どうか僕に、ヒラメをとっておいてください....。




c0077827_22191392.jpg

先日買ったエギングのDVDが、かなり良かったので、シーバスも買いました。
茨城の皆様も関係ないと思わずに、エギングのDVDいかがでしょうか?
面白いですよ〜。

c0077827_2227541.jpg

エギングのDVDを見ながら、タックルボックスの整理をしました。
鉛のカタマリで、肩が凝りそうです。


ところで、iPod touchがあまりに素晴らしいので、びっくりしています。
Wi-Fiで、出先でもネットができたり、...しかも、Macそのものなのです。
Winの方はどうか知りませんが、Macとのシームレスな連携はピカイチです。
ブログもストレスなく見れますし、メールチェックもお気楽、極楽。
Google Mapや釣果写真、釣りのムービーなど、いつでもどこでも釣り気分です。
普通のiPod持っている方、ぶっちゃけ楽しさの次元が違います。
アングラーの最強ツールに、iPod touchは必須ですよ〜!!
高いけど...、高いけど....、絶対買いです。
エギングとシーバスのDVDもiPodに入れて、持ち歩く予定です。


c0077827_0533150.jpg

imaのGUN吉 30gを3本くらい買うつもりだったのですが....。
Jackson GALLOP 30Gを一本だけ、535円に抑え。

c0077827_0503125.jpg

DUOのPressBait 85mm 28gが気になり....。

c0077827_0521783.jpg

STILL BAIT SW 4inc GLOW WHITEは探していたので、買っても良かったのですが....。

c0077827_0583251.jpg

これを買ってしまいました...。価格はなんと、3675円。自爆です。
NORTH CRAFTのOGRE シンキング 85mm 24g 生塗り紫鰯。

c0077827_14528.jpg

小鰭や真鯵もあって迷いましたが、濁った水でも見やすい紫鰯にしました。

c0077827_162590.jpg

これで釣れたら、真鯵も買ってみようかな?

c0077827_175686.jpg

根がかりやラインブレイクが怖くて、投げられないなぁ...。

c0077827_192127.jpg

体高のあるルアーを探していたので、買っちゃったんです。

c0077827_1102837.jpg

imaの魚道か烈波も買いたかったのですが、OGRE一個で撃沈です。
どうかこいつでヒラメが釣れます様に....。
[PR]

by gattyo55 | 2008-04-24 01:12 | ■釣り行きたーい。  

<< 油断大敵...。 DVD >>