■ ワーム&3Dジグヘッド

c0077827_2155565.jpg

いろいろと欲しい物はたくさんあるのですが、ぐっと我慢しています。
大抵の物は、一週間も我慢すれば、買わなくてもいいかな〜と思えて来ます。
同世代の人よりかなり懐が寒いので、気をつけなくてはいけません。




そんな訳で、アングラーズ・サライさんで、最低限必要な物を購入です。
僕の欲しいジグヘッドとワームがいつでもそろっています。
近所のショップじゃこうは行きませんね。

c0077827_21504848.jpg

定番、パラマックス5インチです。カーリーテールのピロピロが魅力ですね。

c0077827_2151825.jpg

それからパワーシャッド5インチです。プルプルした引き心地が魅力です。

c0077827_21512648.jpg

それから、パワーシャッド6インチ〜!!

c0077827_21573510.jpg

3Dジグヘッドと静ヘッドです。これは消耗品ですね。
最近はだいぶロストが減ってきたのですが。
やはり、21gも必要です。なかなか売っていないんですよね。
実はアクセス解析を見ると、3Dジグヘッドの検索で来る方が多いです。
エコギアの3Dジグヘッドは人気があるんですね。


先日、前代未聞のゴミ屋敷を訪問してきましたが、その主を捕まえました。
きっちり月末までに4ヶ月分払わせて、お引越しして頂くことになりました。
しかし、片付けは産廃業者と僕の会社でやることに...。
病気にならない様に気をつけます。
[PR]

by gattyo55 | 2008-04-18 22:39 | ■釣り行きたーい。  

<< DVD ブレード >>