■ ブレード

c0077827_22433099.jpg

久しぶりにBBインターロックを購入しました。
また例によって、性懲りもなく、ブレードの準備です。





c0077827_22453523.jpg

普通はコレ、船釣りや投釣りの人が、仕掛け作りに使うんでしょうが...。

c0077827_2246578.jpg

僕の場合、こうなりました。

c0077827_22475198.jpg

それで、こう使います。

昨年は結構コレで良い思いさせてもらいました...。
最近、なかなか入手できなかったものですから、使っていませんでした。
噂によると、同じ様にブレードを使っている人がいるみたいなので、どんな動かし方をしたら釣れるのか、聞いてみようと思います。

ジグヘッドの方はいつもお世話になっているアングラーズ・サライさんに注文中です。
僕の分がなくなるから、皆さんは他の所で注文してください。笑
ワームもまとめて注文しました。
そういえばミノーでまだ釣っていません。
ヒラメの道は険しいなぁ...。


今日は仕事で、恐ろしい部屋を目の当たりにしました。
昔、「玄関開けたら、2分でごはん」というCMがありましたが、
2分もかからず....「玄関開けたら、ゴミ屋敷」でした。
こりゃ、釣りに行かないと、リセットできないなぁ....。
[PR]

by gattyo55 | 2008-04-16 23:18 | ■釣り行きたーい。  

<< ワーム&3Dジグヘッド 寒いんです...。 >>