■ 4インチ?

c0077827_22342514.jpg

仕事帰りに、ワームを物色して来ました。
STILL BAIT SW 4inc、値段は777円です。(笑)
いいことありそうな価格です。




c0077827_22343686.jpg

以前、ジャバロン110?を使ってみたのですが、ジグヘッドとの相性がイマイチでした。
今回のこのワームなら、ヒラメを誘えるクネクネ感が出そうです。

c0077827_22352566.jpg

(ピント合っていないし...。)
本当は5incで大型ヒラメ狙いが醍醐味だと思うのですが、売っていませんでした。
春先のベイトサイズにはぴったりかもしれません。

ところで、エギングやるにはシーバスロッドじゃまずいでしょうか...?
エギングロッド持っていません。

会社の同僚がどうやら辞める様です。先月からトータル4人目?
リストラではなく、自主退職の様です。
これから年収300万円に届かない、200万円の時代が来るとの話もあります。
転職しても現状以下の給料になる確率が高いと思います。
よっぽどキャリアを積まないと、他に行っても使い物にならないでしょう。
5年後に今の給料が変わらなければ転職も考えますが、今はお金よりも仕事のできる、会社から必要とされる人材になろうと思っています。
会社への不満を言うつもりもないし、むしろ僕は感謝しています。
ただ、辞める人の気持ちもわかるような気がします。
社会の底で辛酸をなめる人を間近で見て来ました。
自分の選択で後悔しない人生を歩んでほしいです。


昼休みにバキの最凶死刑囚編1巻を購入しました!
2巻からは持っていたのですが、初めがないと話がわかりません。
闘っているだけなんですが...。
[PR]

by gattyo55 | 2008-04-02 23:07 | ■釣り行きたーい。  

<< エギング行って来ました。 狙って釣るには、まだ早い? >>