■ 風...。

今日は久々の平日休みですが、気になるのは風です。
出かける前にウェザーニュースをチェックします。

c0077827_9125396.jpg

茨城方面は...ダメ。



c0077827_9365592.jpg

遠出して、消化不良を起こすのが嫌なのですが...、やっぱりダメ。

c0077827_913868.jpg

東京湾奥は...ダメ。

c0077827_9132445.jpg

横浜方面は...ダメ。

c0077827_9134018.jpg

千葉方面は...ダメ。

午後になれば治まるようですが、それでも8mくらいはあります。

c0077827_939197.jpg

関東の海水温を見ると、なんだこの赤いラインは...。
弾道ミサイルか戦闘機でもとんだのでしょうか?
いつも海水温を見ていますが、よくわかりません。
東京湾はいつも青いし...。本当か?


というわけで、今日も試作機作りです。

c0077827_9171633.jpg
c0077827_917284.jpg
c0077827_9173854.jpg
c0077827_917505.jpg
c0077827_91803.jpg

やっていることは単純なんですが、見た目がまだよろしくないので小さく公開です。
なにこれ?ヒラメ用の弾丸です。
[PR]

by gattyo55 | 2008-02-27 11:03 | ■釣り行きたーい。  

<< ナマコ。 春一番? >>