■ オフセットジグヘッド

c0077827_21405772.jpg

いろいろ考えたのですが、僕はメバルをメインにしてもダメな気がします。
結果的にメバルが釣れるけど、本命はメバルの奥の黒いヤツ作戦です。
ネットで調べると、今の時期でもチラホラ釣れています。
そこで、オフセットジグヘッドを購入しました。





c0077827_21442193.jpg

どんなもんでしょうか?あんまりこれ使っている人いませんね。
2gってメバルには重すぎでしょうか?

c0077827_2146921.jpg

正面から見るとかわいいです。こういうのにグッときます。

c0077827_2147731.jpg

あ、普通のジグヘッドよりもまっすぐ刺しやすいです。
変わり者にはお薦めです。

狙いのアイツがいて食うところまではシュミレーション済みなんですが、食った後に上げる自信はありません....。
メバルタックルじゃスリリング過ぎますね。
[PR]

by gattyo55 | 2008-02-19 21:52 | ■釣り行きたーい。  

<< D-flatをダブルフックに。 久々の城ヶ島。 >>