■ みーつけた!

c0077827_21334982.jpg

ずっと探していたのですが、D-flatをやっと見つけました!
見た目はもっと重そうなんですが、見た目ほどではありません。





c0077827_21355782.jpg

河口でド遠投したいのですが、3フックなので根かかりが怖いです。

c0077827_21363296.jpg

背中から見るとこんな感じです。

c0077827_2137441.jpg

顔はこんな感じです。どうでしょうか?

c0077827_2137249.jpg

マニュアルが付いていました。爆釣ですって。

c0077827_21375150.jpg

左側のルアーケース購入。小物スペースが付いているタイプです。
まだスカスカなので、もう少し補充しようと思います。
このケースならそんなにワーム曲がらないんじゃないでしょうか?
もう曲がってる?....気のせいです。

c0077827_21381092.jpg

細かい作業が苦手なので、2.2インチを買ってみました。
ラッキーさんの話の通り、ビームフィッシュのピンクはありませんね。
それでもネットじゃなくて近場に買える店があることがわかり、一安心です。

釣り具の紹介で時間を潰すなんて...。
海行きたいです。

ところで、これが最近気になっています。
[PR]

by gattyo55 | 2008-02-15 21:53 | ■釣り行きたーい。  

<< 久々の城ヶ島。 仕事帰りにお買い物。 >>